最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5905
    • 天延
      20/02/04 22:34:51

    八つ当たりするわけじゃないけど、
    なんで早く離婚しないの?
    とかも浅はかな考えも私は反対。

    それができるならしてます。

    皆いろんな事情、抱えてるし
    すんなり綺麗に別れられるなら既に別れてる。
    カレカノみたいな簡単な問題じゃない。

    そもそも子供の成長も自分の目でみたい!
    と言う願いを捨てきれないことに
    自立できない!みたいに責め立てる人も苦手。

    簡単に自立とか、離婚とか、
    それ自体がゴールじゃないから!
    その後の生活基盤が成り立ってからの
    離婚だからね。

    • 26
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ