最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5552
    • 正保
      19/06/12 12:12:40

    同じ仲間がいてよかった。。
    うち50代の旦那だけど、ほっんとガキ…。
    少しでも注意すりゃお前も前やってただろ!(内容は全く違う)自分のことは棚にあげて俺に言うなってブチギレ。毎回、は?って感じ。
    何かあるごとに俺と結婚してお前は幸せ者だよ。こんないい旦那いないよ?ってどんだけ自信家だよ。外面は気持ち悪いくらいめちゃ良い。自分の都合が悪くなると聞いてない、忘れたの一点張り。ほんまに話するだけ疲れるわ。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ