最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 5525
    • 康暦
      19/05/07 17:02:21

    何だってコイツ生きてんの?
    自ら命断てよ。
    こっちは何も困らんからさ。
    お前が唯一やって喜ばれることは、この世界から消えることなんだって。
    いい加減わかりなよ。
    本当にお前の存在自体が害でしかないんだわ。
    お前を、虐めて虐めて虐めぬいたら消えてくれるんか?
    だったら徹底的にやるけど?
    この世にもしも仕事人がいたら、晴らせぬ恨み晴らしてもらうわ。
    お前は絶対に必ず消えろ。

    • 18
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ