最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 4612
    • いるか
      18/09/21 02:51:26

    どんな女にもちょっかいかけるが全員ブス。
    もうちょっと可愛いの見つけてこい。
    因みにお前は歯抜けで臭くてマジでいいとこないのにぱっと見はかっこいいから勘違いする女もいるんだろうな。
    罰金も来てんだろうが。そのくそ女と暮らせよ。
    まじで離婚してくれよ。それかタヒってくれよ。
    なにが会いたかったけど送迎があるからじゃ
    どーでもええわ!女も女じゃ!既婚って知ってよー不倫できんな!しあわせな脳みそやな!
    そんかわりお前の電話もSNSも把握済なんで~
    そんな男とおってもまじいい人生ないで
    転落が待ってるだけやから
    2人揃って落ちて行ってくれよー
    はーまじきらいきもいきらいきらい
    世の中から消え去れ
    粗大ゴミが。何の役にも立てねえんだよ
    臓器移植くらいして最後は役立っていけ

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ