最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 2872
    • 汁はちくわで吸う
      17/12/16 23:57:27

    妊娠中に浮気だの女と遊んでるクソ男は死んでほしい

    まるでこっちが変わったみたいに言うけど妊婦なんだからあたりまえだろう

    お前は好き勝手できて変わらないけどあたしに子供産んでほしいとか自分が言ったくせに本当
    それで浮気とか不倫とか本当クズ

    そのくせ出産費ないとかお金使いたい放題暴言とか何様だよ!産まれてからも俺はやってやってるこっちはやるの当たり前
    こっちに貧乏な思いさせて
    不倫女に家まで借りてやがって

    一生ねつもつからな

    あんたが病気になっても絶対看病したいし
    老後なんて絶対一緒にいないな

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ