最低最悪な旦那がいる人だけ来て!!

  • 旦那・家族
    • 1461
    • でも、仲良くしたい
      17/04/23 22:32:33

    みなさん、なかなかの旦那さんですね。。。

    お気持ちよく分かります。

    今日の旦那その3
    子供がちょっとタブレットでゲームしたいと言ったら

    ほんと、中国

    だそうです。
    意味不明。

    きっと旦那は昨今中国ではインターネット依存症の人が増えている問題とうちの子がゲーム依存症になっていると言うことを同じように重大な問題だと言いたいのだと思うけれど、1日10分ですけど。。。

    あんたは、パチンコ中毒

    パチンコ中毒の方がよっぽど害。
    そのつぎ込んだ金は北に行ってると言う噂を知らんのか。と言ってやりたかったが、火に油を注ぐようなものなので黙って耐える。

    前はもっと普通に優しかったのに。

    お陰さまでわたしも天然キャラからキレキャラが板に着きました。

    前みたいに戻りたい。

    みなさん、お休みなさい。

    そして、今日この掲示板に出会えて良かったです。

    明日は皆さんが平和に過ごせます様に。

    • 14
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ