ママ嫌い!って言われたらどうする?6歳

  • 乳児・幼児
    • 119
    • 匿名
      14/02/12 13:57:51

    >>117
    まぁ育児に正解はありませんし、子供の性格を考えた上での我が家のやり方ですけどね。

    そのわりには人を完全否定なさるんですね。

    別に毎度家族会議だなんて申してませんが?
    なぜ、毎度家族が揃ってからぶり返してやり込めるんです?誰がそんな事を言ってるんですか?
    少なくとも私ではないです。

    休みの日なんか、旦那さんはいないんですか?
    何故旦那さんがいないことに限定して拘るんです?
    旦那さんが叱るのも一言など上手く子供に接してあげられないのであれば、みんなで話し合うやり方もありますよって話なんですが。

    ちょっと異様に人を叩きたいだけにしか見えませんね。しつこいですし。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ