断捨離している人いますか?

  • 料理・家事
    • 2348
    • キッズルーム付き
      17/03/12 16:13:48

    結婚18年、一度も開けてない実家から持って来たものを開けた。当時大事にしてたCDいらね~、卒業アルバム小中高とも不細工過ぎて見たくもない!いらね~、卒業証書どうせどこにも出さないしいらね~、あとわけわからんもの全部捨てたった!!スッキリ!!
    子供の思い出の保育園の体操着とスモック、時間と共に変色して汚くなってた。捨てた~。ランドセルどうしよう。捨てようかな。
    おびただしい数の写真、良いの残して捨てようと思ったけどなかなか。10枚くらいしか捨てられなかった。また時間のあるときしよう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ