バツイチ子持ち男性

  • 旦那・家族
    • 34
    • 匿名
      14/02/10 12:58:27

    バツイチ子持ちと結婚しようとしてた。
    レスにもあったけど、好きって気持ちだけだったのと、恥ずかしながら根拠のない自信があったから。
    周りに反対されたり否定されればされるほど、その根拠のない自信が増えていった。
    今思えば、なんでそんなに自信があったのだろう?って恥ずかしくなるし、恋に恋してたんだと思う。
    別れれた理由は、彼がバツイチになった理由が見え始めたから。見え始めるまでに四年かかったけど…周りが反対していた理由がよくわかった。
    初婚同士でも家庭を作るって大変なのがわかったから、わざわざバツイチとかでしなくていい苦労や心労を自ら選ばなくていいんじゃないかなと思う。
    何かあるたびに、バツイチだからってよぎるのはしんどい。
    中にはバツイチでもいい人柄の人もいると思うけど…そんな人は奇跡だと思う。

    大切な妹さんに、主さんの大切だから反対するって気持ちが伝わってもらいたいな。

    長文失礼しました。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ