【LINEゲーム】ツムツム

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/07/06 05:29:19

    普通にエルサでアイテム全部使ってやってたらコインが24000ももらえました!そのあとは何回やってもでません。バグだったのかなー?

    • 0
    • 14/07/06 02:54:03

    このトピでやらないでよ

    • 0
    • 14/07/05 23:33:04

    >>3727
    届きました!

    • 0
    • 14/07/05 22:59:25

    >>3725メッセージ送ったんですが、届きましたでしょうか?
    なぜかメッセージが送れてない事が大い(。>д<)

    • 0
    • 14/07/05 22:42:00

    いいですよー(^-^)ID付きでメッセ下さい★

    • 0
    • 14/07/05 22:40:37

    >>3724
    入れてもらっても大丈夫ですか?

    • 0
    • 14/07/05 22:38:59

    >>3723
    80名ほどです(^-^)

    • 0
    • 14/07/05 22:36:34

    >>3717
    私も入りたいんですが、グループに何人いますか?

    • 0
    • 14/07/05 22:30:45

    >>3710
    私は長いツム繋げてボムを作りまくりながら、レディを消していき、
    スキル発動させたらボムを一気に消すんだけど500~600がいいとこ。
    スキル4なんだけど、本当に使いこなせなくて笑

    • 0
    • 14/07/05 22:28:05

    >>3720
    私も何回プレミアムひらいても、ほしくないやつばかりで。高確率の時も7回ひらいても、アナもエルサもでない。高確率終わってもまだでない。仕組まれてるんじゃないかとやる気をなくします。

    • 0
    • 14/07/05 21:59:27

    >>3719
    3718です。
    同じ方がいて少し安心しました(^^;;

    エルサのは今月中ですよね。
    1回でいいのに、何故出ない(♯`∧´)


    課金しようか悩み中…

    • 0
    • 14/07/05 21:55:04

    >>3718私も(^^;)
    しかも仕組まれたようにかぶりがひどい(>_<)やる気なくなってきた…
    エルサ欲しい!音楽なるのは今月中じゃないとゲットできないんだよね?(>_<)

    • 0
    • 14/07/05 21:23:17

    何回やっても、エルサもアナも出ないψ(`∇´)ψ

    目をつぶってお願いってすると出るって、ここで見たけどダメだった…。

    • 0
    • 14/07/05 18:46:15

    >>3715
    メッセージ送らせてもらいました!

    • 0
    • 14/07/05 18:03:58

    >>3713さん、>>3715さんラインのID付きでメッセージ下さい★!(^-^)

    • 0
    • 14/07/05 17:56:29

    私もグループに入りたいです。どうしたら良いか教えて下さい。

    • 0
    • 14/07/05 17:43:51

    >>3710
    すげぇ!
    私なんてスキル3なのに400とかだよ…
    やっべ(笑)

    • 0
    • 14/07/05 17:34:50

    >>3711

    3707です。
    大丈夫ですよー。

    • 0
    • 14/07/05 16:49:02

    >>3710
    えー、私もスキル2だけど良くて800だー。やり方次第でそんなに出るのね…

    • 0
    • 14/07/05 16:31:24

    >>3707
    男性もいるけどいいですか?

    • 0
    • 14/07/05 16:28:03

    >>3708
    スキルは2だよ。
    でもコイン貯める為にずっとレディ使ってるから慣れもあるかな?
    ランキング1位になるために日曜に一回マリーとアイテム使ってるだけであとはずっとレディ。

    2,000は本当に運がいい時で、だいたい1,000~1,500くらい。
    全然レディが繋げられなかったり他のツムがまとまってないと1,000いかない。

    • 0
    • 14/07/05 16:26:51

    >>3692
    私もプルートがでなくて2枚目クリアできない!
    何回やってもプルートだけでない!!!もう諦めモードです。

    • 0
    • 14/07/05 16:18:53

    >>3706
    レディで2000稼げるの凄い!レディのスキルはどれぐらいですか?

    • 0
    • 14/07/05 15:25:14

    まだグループ募集してますかー?

    • 0
    • 14/07/05 14:51:26

    >>3704
    運がよければ2,000くらい。少ないかな?私の中ではかなり稼いでるほうなんだけどね。
    とりあえず落ちてきたツムの中で一番多いであろうツムを残して、レディを中心に消していって、レディのスキルがたまったら、残していたツムを一気につなげてすぐに発動ボタンを押す。
    スキル発動中は4個以上でなるべく長くつなげたりボム消したり。
    っいていうのを繰り返してるよ。

    • 0
    • 14/07/05 14:35:23

    なかなかログイン出来なくない?

    • 0
    • 14/07/05 14:30:12

    >>3703
    レディでどの位ですか?
    私レディじゃ全然ダメ…

    • 0
    • 14/07/05 14:25:23

    >>3696レディだっけ?あの犬のやつがいればわりとすぐたまるよ。

    • 0
    • 14/07/05 14:23:43

    >>3701
    ゼロ

    • 0
    • 3701

    ぴよぴよ

    • 14/07/05 13:46:40

    もう16回やったのにエルサでないー。アナも1回しか出てないし。こんだけ出ないと本当はエルサなんていないんじゃ…とか思えてくるわ(´Д` )

    • 0
    • 14/07/05 13:04:33

    >>3696
    どんどんレベル解除していけば
    自然とコイン貯まるようになるよ
    頑張って!!

    • 0
    • 14/07/05 11:18:34

    >>3697
    ペリーは、カモノハシペリーっていうんだよ

    • 0
    • 14/07/05 10:49:57

    >>3694
    カモノハシって、キャラクターの名前じゃないよね?

    • 0
    • 14/07/05 10:45:08

    プレミアム開けるのに何日もかかる……コイン全然稼げない

    • 0
    • 14/07/05 10:35:34

    >>3692
    ツムはコンプリートしてたけど
    なかなか2枚目はクリア出来なかったよ
    かなりコイン使った笑
    でも5日位でクリア出来た

    • 0
    • 14/07/05 09:46:03

    10回目ジャック‥
    コインがたくさん集まるのはマレフィセントかな1回多い時800貯まるよ。
    ビンゴカモノハシでクリアだけど10回やっても出ないから放置。
    エルサー!!!ほしい!!

    • 0
    • 14/07/05 06:52:37

    前ほどやらなくなった...(・o・)

    • 0
    • 14/07/05 06:46:49

    ビンゴあとプルートだけなのに出ない!
    犬のおもちゃってプルートだけだよね?
    ビンゴ期限はないらしいけど、それはそれで明日終わるかも!とか焦る(^-^;)

    皆もうとっくにクリアしてるのかな?

    • 0
    • 14/07/05 02:20:14

    >>3690

    ありがとうございます。
    スキルが高くないとダメなのですね。

    • 0
    • 14/07/05 02:04:10

    >>3689
    こればっかりはスキルにもよるけど
    ウッディ、ティンカーベルあたりかな
    ティンカーベルスキル4だけど1000位出るよ

    • 0
    • 14/07/05 02:00:08

    レディ以外でコインが沢山出るのは何ですか?

    • 0
    • 3688

    ぴよぴよ

    • 14/07/04 19:44:20

    なんか昼間のがエルサ出る確率高そうなので明日の昼間9回目やりたいと思います

    • 0
    • 14/07/04 15:59:00

    私の実力では
    エルサで最低500コイン!

    • 0
    • 14/07/04 12:55:34

    スコア500万以上の人居ますか?
    何だと出ますかね?
    やっぱサリーなのかな~

    • 0
    • 14/07/04 09:36:46

    アナ雪出ないよ。また一週間ぐらいかけてコイン地道に貯めないと。。はぁー

    • 0
    • 14/07/04 08:59:40

    私もアナ使ってたけどマレフィセントのがコイン稼げるからアナ使ってない。でもえるさは欲しい。

    • 0
    • 14/07/04 08:22:51

    アナ使えん!
    コインも200~500の間だし
    みんなはどんな?
    もっとコイン稼げる?

    • 0
    • 14/07/04 00:28:10

    駄目だ~持ってるツムばかり出る!アナ雪欲しい

    • 0
1件~50件 (全 40641件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ