たった今、ご主人に一言!

  • 旦那・家族
    • 13393
    • 趣味の合わない雑貨
      19/01/17 22:46:24

    夜の9時にお弁当を作り出したオッサン。
    中身は煮物と冷蔵庫にあったもの。
    仕事用にたまに持って行く時あるけど、朝に作るやん いつもは。
    作ると言っても、詰めるだけやけど。
    何で夜から準備や?
    子供が聞きたい事あって オッサンの部屋に行ったらスマホ見て、めっちゃニコニコしてたらしいな。
    女とラインしてたんか?
    女にお弁当を持って行くんか?
    玄関にお弁当置いてるけど、私と子供達が寝たら行くんかー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ