YouTubeでアンパンマンのおもちゃ紹介してる姉妹

  • 乳児・幼児
    • 5095
    • 焚き火
      17/11/14 23:18:44

    ルーレットで当たった人が不味いサイダー飲むやつ。
    例の如く王は当たったのに飲みたくないと嫌がって、結局可哀想だから代わりにママが飲むって展開になったけど、ゲームでルール通りできないのなら最初から参加させなきゃいいのに。
    いつ見ても罰ゲームとか免除になってるからだったらもう最初から頭数に入れるなよ。
    嫌な事は免除される事がまかり通る環境で育ってるからこの先集団生活送るとなってもルールの守れない、嫌だ嫌だと喚けば避けて通れると思い込んで育ってしまうと思う。

    • 31
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ