実際会ってみたらすごく性格良さげな芸能人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/05/09 18:14:55

    仲村トオル
    スタッフが止めてるのに握手してくれて優しい人だな~って思った。

    • 0
    • 14/05/09 02:14:57

    関西人しか分からないとおもうけど、ランディーズ高井。腰が低くて謙虚すぎてビックリした。あんなに謙虚な人一般人も含めてはじめてみた!

    • 0
    • 14/05/09 01:05:37

    小泉今日子

    感じ良く 挨拶してくれた。

    • 0
    • 14/05/09 01:03:32

    ケツメイシRYOJI
    たくさん話してくれたー
    本人 酔っ払ってて めちゃくちゃ可愛かった~

    懐かしいな~

    背小さかったな~

    • 2
    • 14/05/08 23:20:29

    >>46

    う、うらやましい♪───O(≧∇≦)O────♪
    やっぱり性格もいいのかなぁ
    46さんのコメで、おばさんキュンキュンしました;^_^A

    • 0
    • 14/05/08 22:22:37

    >>48
    短パンはいてた(笑)
    テレビの印象より暗かったけどな。

    • 0
    • 14/05/08 22:21:19

    タッキー。すごく感じ良かったけど身長低くすぎて気の毒

    堂本剛。『俺かっこい~でしょ!』と言わんばかりの視線と仕草でキモかった。

    • 0
    • 14/05/08 21:26:54

    勝俣。テレビのまんまだった。

    • 2
    • 14/05/08 21:19:57

    草なぎくん!
    物腰が柔らかくて対応が素敵だった。

    • 0
    • 14/05/08 16:58:05

    一年位前、渋谷で神木隆之介君に会った。
    ニコニコしながら挨拶してくれた。本当に白くて細くて天使みたいだった。

    • 0
    • 14/05/08 16:25:15

    あげてみる

    • 0
    • 13/11/09 14:29:31

    >>42

    横浜のCLUBですよ(^-^)
    独身の頃ですが!

    私も元々ファンだったのでビックリ!

    • 0
    • 13/11/08 22:45:49

    江口洋介と森高千里
    江口さん気さくで凄くいい人だった~

    • 1
    • 13/11/08 22:42:37

    >>38
    うおー羨ましすぎるー!
    大蔵さん大好き(*^^*)
    どこで会ったんですかー?
    あ、言えないか。。w

    • 0
    • 13/11/08 20:57:02

    小島よしお!すごい普通に話してくれて、子供の頭も撫でてくれてすごい優しかったー。しかもかっこよかった。

    • 0
    • 13/11/08 19:33:27

    >>35
    そうです!野球のダルビッシュです(^-^)
    日ハムにいた時ですが…

    • 0
    • 13/11/08 15:29:02

    関西しか知名度ないかもだけど島木譲二
    ポコポコヘッドの人

    山ちゃん
    さんま

    テレビと全く同じで愛想良かったよ。

    • 0
    • 13/11/08 15:26:14

    >>29

    同じくケツメの大蔵!
    お酒1杯おごってくれた!

    • 0
    • 13/11/08 15:21:52

    >>35
    ダルビッシュ有、って書いてるから野球選手。

    • 1
    • 13/11/08 14:58:52

    >>2
    昔友達の誕生日会で会ったんだけど、同じく以外に気さくでいい人だった。
    でもテレビで見るうのは嫌い。

    • 0
    • 13/11/08 10:57:02

    >>14ダルビッシュけんじじゃなくて野球のダルビッシュ?

    • 0
    • 13/11/08 10:31:20

    オードリー春日
    うちしか居なかったのにうちの子にギャグしたりめちゃくちゃ笑わせてくれた。優しかった。

    • 0
    • 13/11/08 10:04:47

    道重さゆみ

    もの凄く綺麗だった。テレビでのキャラで苦手だったけど実物は細いし可愛らしいし、納得。

    目をみてきちんとはなしをしてくれたし、握手もしてくれた。

    • 0
    • 13/11/08 09:39:47

    デヴィ夫人。穏やかでよく笑うし気取ってなかった。

    • 0
    • 31
    • アラフォー
    • 13/11/08 09:39:39

    トレンディドラマが流行っていた頃の石田純一さん。

    紳士というか女性の扱い方が欧米風。
    ドアを開けてくれて女性から行かせてくれたり話し掛けたら優しく対応してくれた。

    • 0
    • 13/11/08 09:31:58

    堀内孝雄さん

    感じ良く握手してくれて驚いた。意外だった。

    テレビでは、威張った感じして苦手だったけど。

    • 0
    • 13/11/08 09:16:45

    ケツメイシの大蔵とRYOJI 優しかったー!

    • 1
    • 13/11/08 09:14:07

    どやさの人(名前忘れたw)。
    接客したけど、普通に面白くて近所にいるおばちゃんみたいな感じだった。
    気取った怖い人なイメージだったけど、気さくだし腰も低いし優しかったなぁ。

    • 0
    • 13/11/08 09:07:28

    松岡修造
    普段から熱い感じの人だった

    片桐はいり
    気さくで凄く気を遣う人だった

    逆に嫌いなのは、渡辺美奈代
    近所なんだけど、スーパーでもどこでも旦那と一緒で
    旦那の見た目は気持ち悪いし一見感じ悪いけど、態度は悪くなく愛想がいい。
    逆に美奈代はキツい。上から下までジロジロ見てきたり、無駄に気取ってる

    ピーターはオーラが違う 会話したことがないから分からない
    他にも見ただけなら何人かいるから以下略

    • 0
    • 13/11/08 09:04:59

    >>21
    すごい感じいいよね。
    イベントで一緒に写真撮って下さいってお願いしたら、嫌な顔しないで撮ってくれて、更に話しかけてくれて少しの間お話しさせてもらった。
    無理言って写真をお願いしたから、こっちがありがとうございます!なのに、帰り際に声かけてくれてありがとうございました!とかってニコニコしながら去っていった。

    • 0
    • 13/11/08 08:47:15

    >>23
    あそこのアンチさんは異常だから恐ろしいよ

    • 0
    • 13/11/08 08:16:41

    >>23
    やめておいた方がいい。
    怖いよ…

    • 0
    • 13/11/08 07:55:08

    >>16
    アンチトピで本当は話しやすいよーって書いてあげればいいのに笑

    • 0
    • 13/11/08 07:51:15

    >>8
    一緒!
    普通に会話してくれた。

    大泉洋は静かだった(笑)

    • 0
    • 13/11/08 07:46:41

    小島よしおさん。
    絶頂期の頃だけど、全然エラそうにしてなく、目をしっかり見て話してくれた。
    ちゃんと会話のキャッチボールもできる。
    すごくいい人だった。紳士。

    • 0
    • 13/11/08 07:36:27

    志村けんさん!子供にも優しくて、あんな大物な方が気さくに話ししてくれた。子供の頃から大好きだったからジーンときた。

    • 0
    • 13/11/08 07:27:00

    >>9大嫌い!特に声変な方

    • 0
    • 13/11/08 07:04:17

    >>9感じの悪さがにじみ出てる。名前知らないけど、いいよーが特に。

    • 0
    • 13/11/08 06:26:40

    >>9トピタイと正反対だし 笑

    • 0
    • 13/11/07 22:35:37

    辻さん。
    意外と話しやすい。
    子どもが幼稚園で仲良くなったから、まだそんなに付き合いはないけど、芸能人ぶったりなく気さく。

    • 0
    • 13/11/07 21:55:29

    >>12
    盗電って言うんだよ。

    • 2
    • 13/11/07 19:47:42

    ゴールデンボンバー喜矢武豊!!
    子どもたち構ってくれたし、いっぱいしゃべってくれた(*^^*)

    ダルビッシュ有も子どもたちに優しかったよ!

    • 0
    • 13/11/07 19:38:08

    赤西仁くん 子ども好きなのか近づいてくれた。

    • 0
    • 13/11/07 19:28:19

    >>9
    それって犯罪じゃなかった?
    電気泥棒。窃盗になるって聞いたような

    違ったらごめんなさいごめんなさい!!

    でも、常識的に勝手に使うのはダメだよね

    • 0
    • 13/11/07 18:23:59

    草なぎくんはニコニコしながらめっちゃ話してくれたー。
    他のSMAPは芸能人顔ですましてた(笑)

    • 0
    • 13/11/07 18:21:03

    新山千春さん!きれいだったし、気さくだった(*´▽`*)

    • 0
    • 13/11/07 17:56:49

    スリムクラブの2人はめっちゃくちゃ感じ悪い。
    ファミレスのバイト中に、客として来たんだけど、店のコンセント勝手に使って携帯の充電始めた。
    注意したら逆ギレしただけじゃなく、後でうちの店の悪口をグダグダと配信したからね。

    大昔にM-1で優勝して天狗になってんじゃねーよ!
    しかも、消えかかってるくせに、いきがってんじやねーよ!
    と、言ってやりたい。

    • 0
    • 13/11/07 17:45:20

    やすけんは超いい人。

    • 0
    • 13/11/07 17:43:34

    とんねるずのタカさん!
    愛想良い感じじゃないけど、受け応えが真摯な感じで好感もてたよ!しかも長身でめっちゃかっこよかった!

    • 0
    • 13/11/07 17:19:46

    土屋アンナ。
    芸能人に疎くて全然知らなかったんだけど、一時期同じバレエ教室に通ってた。
    すごい気さくで芸能人ぶらず、ある日TVで偶然見かけて、死ぬほど驚いた。

    • 0
1件~50件 (全 55件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ