あなたが見た非常識なママさん&#x{11:F9FC};非常識な子供&#x{11:F9FC};

  • なんでも
    • 51807
    • カメレオン
      18/10/30 13:02:41

    うちの近所に室内型遊戯施設があって、そこは100円払えば親子で80分も遊べる人気の場所。
    今日午前中に行ったらわりと空いていた。
    100円は自分が施設内の人に渡したいと息子(先日3歳になったばかり)が言うので、財布から出して「しっかり持っていてね」と渡したら息子と同じくらいの男の子と1歳くらいの男の子を連れた母親がやって来た。
    上の男の子が息子が100円持ってる事に気付き「それ貸して~」と言ってきた。
    首を横に振り施設内の人に100円渡そうとしたら強引に手から奪った。
    一部始終見ていた母親は何の注意しない。
    息子が「返して僕の!」って言い私も施設内の人も「お金だしなくしたら大変だから返してね」と言ったのになかなか返さないで困り果てとうとう息子はギャン泣き。
    そしたら渋々渡してくれたけど、母親からの謝罪は一切なかった。
    遊戯施設に入ってからもやたらと上の男の子が息子のあとついてきたり、遊んでるオモチャ奪ったりして何回も息子泣かすし、本気でウザかった。
    母親本当何も言わないし親失格だと思う。
    上の男の子が私に色々話かけてきたりしたけど完全無視してやった。

    • 29

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ