市井紗耶香

• 芸能人・有名人
    • 77871
    • 書初め
      17/01/16 08:32:34

「忙しない毎日」(笑)
    確かに忙しくないわなw
    肩書きがmodel(笑)

KOSEインタビューコピペ

Talent / Model
    Sayska Ichii

1998年に第2期メンバーとしてアイドルグループ「モーニング娘。」に加入。国民的アイドルとして一時代を築く。2000年には惜しまれつつ同グループを卒業し、アーティストとしての活動を経て、2003年に芸能界を引退。現在は3人の子どもを育てながら商品プロデュースをはじめ芸能界への復帰を果たしました。先ごろ第4子の妊娠を発表。
    市井紗耶香さんにとって輝きたい“この日”は、「毎月1日」。毎月訪れる1日は、市井さんにとってどんな日であるのでしょうか?

市井紗耶香が輝きたい“この日”はいつですか?
    月が新しく変わる1日。1日は私にとって特別な日です。
    忙しない毎日の中でも一日一日を大切に過ごそうと思いますが、時間勝負の子育てに追われていると、あっという間に一日が終わってしまっています。
    そんな中でも月が新しく変わる1日は、気持ちをシャンとさせてくれるんです。それまでを振り返ることもできるし、新たに目標を立てられる日。家族が笑顔でいられるように、母として、妻として、働く市井紗耶香としても「この月も、思い切り楽しもう!」と思わせてくれる日です。

多忙を極めたアイドル時代と今では、時間の流れ方は違いますか?
    アイドル時代はとにかく目まぐるしかったですね。まだ若かったこともあって自分を俯瞰することができなかったように思います。子どもも生まれて子育ての責任はすべて自分にある、だからこそ日々自問自答しながらも、生活を楽しみながら過ごせるようになったかなと思います。焦りそうになったら一旦深呼吸。俯瞰できるようになった今、この時間のリズムがとても心地よいです。
    今は仕事に向かう車の中や電車の中で気持ちをONにして、仕事が終わってネットで晩ご飯のレシピを検索したらOFFという感じ(笑)ママタレあるあるだと思います。

ONE BY KOSÉ 薬用保湿美容液を使ってみた感想をお聞かせください
    ONE BY KOSÉ は少量でもすごく伸びが良くて、ちょっぴりとろみのある感じがどんどん重ねづけしたくなるほど気持ちがいいです。もちもち感があるのもお米のパワーなのかな。顔だけじゃなくて、デコルテにもおすすめですよ!
    いつもスキンケアは保湿を重視しています。あとは季節を問わず、日焼け止めを必ず塗っています。私にとって特別な日である毎月1日に肌の調子が良かったら、「この一ヶ月も良いことが起こりそう」と思えますよね。

• 0
古トピの為これ以上コメントできません