旦那に聞いてみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/22 01:31:16

    >>110
    なんか意味深だねw

    • 0
    • 13/09/20 08:51:20

    ニヤッとして、『お前はそんな事考えなくていいんだよ』と言われました。

    • 0
    • 13/09/19 02:30:43

    みんな若そうだね

    • 0
    • 13/09/18 21:34:39

    >>18

    うちも!
    なんでだろーねって、私に聞くなよ~

    • 0
    • 13/09/18 19:26:39

    だってもっと可愛い人おらんがん!
    ○ーちゃん1番可愛いがん!

    だって(^^)
    方言すみません。

    • 0
    • 13/09/18 19:19:39

    「えっ、キレイだと思ったよ」

    センキュー!

    • 0
    • 13/09/18 19:06:11

    出来婚なんで聞けません

    • 0
    • 13/09/18 18:32:19

    はぁ?!なにそれ…!

    キレとらすがな
    どうしてくれるんだい主さん

    • 0
    • 13/09/18 18:25:28

    まぁ人間は顔だけじゃないからな

    だって。

    • 0
    • 13/09/18 06:25:01

    前にも話しただろ、初めてお前に会った瞬間、ピンときたんだよな。好みだったってのもあるが。

    だって。
    でもこれ、私もなのよね。

    • 0
    • 13/09/17 23:01:43

    むーwしーw

    • 0
    • 13/09/17 21:19:28

    なんで?〇〇ちゃんよりかわいい人いないかもしれないじゃん。〇〇ちゃんはなんで俺と結婚したの?だって結婚9年目だけどきゅんきゅんした

    • 0
    • 13/09/17 20:54:56

    旦那に聞いたら小さい声で「なんでもないって…」とかなんかモゴモゴ言ってた。
    しつこく何で?って聞いたらキレ出した(´θ`llll)

    • 0
    • 13/09/17 11:09:41

    聞いてないけどたぶんこれ↓

    「それを言ったら俺だってかっこ良くないのに何で?ってなるよ?」

    • 0
    • 13/09/17 10:47:06

    可愛いかったり、綺麗だと緊張して嫌なんだよねー。

    どーせブスですよ(`Δ´)ふんだ!

    • 0
    • 13/09/17 10:43:04

    俺、綺麗系が好きだからお前綺麗だし…
    ってか、いきなりどうしたの?って言われた(^_^;)

    • 0
    • 95

    ぴよぴよ

    • 13/09/17 04:10:40

    わかんない…
    充分かわいいじゃんっ(^^)

    無表情で言われた~

    • 0
    • 13/09/17 03:54:47

    >>37
    これ、イケメンにポンポンされたらキュンってなるかも

    • 0
    • 13/09/17 03:51:55

    >>23
    なんかツンデレな感じが好き(笑)

    キスマイブサイクみたいだねー!
    頭ポンが間違いなく上位

    • 0
    • 91
    • サザエさん
    • 13/09/17 03:03:56

    おもしろそ~!

    朝、聞いてみよ♪

    • 0
    • 13/09/17 00:34:28

    鼻ほじりながら…
    チラッと私を見て…
    ボランティアと言っていた

    • 0
    • 13/09/17 00:31:08

    旦那…あのさ、その可愛いって〇〇(←私)基準だよね?〇〇から見ればもっと可愛い女の子がいるんだろうけど、俺基準は〇〇が1番可愛いから。

    だって。
    言い方がね、軽く説教された気分(^_^;)

    頭ぽんぽんされたかったわー

    • 0
    • 13/09/17 00:23:15

    えっ!何それ!…だって女優となんか結婚できないし…なんだよそれ…子供が受け継いだ俺の遺伝子が問題だったか?
    (悩んでテーブルにもたれかかる)

    私・ごめんねもういいや(笑)

    寝室に入り
    さっきの意味深な質問が気になるんだけど…
    じゃあ、○○はなんでこんな俺と結婚した?

    めんどくさくなったから笑ってごまかした

    • 0
    • 13/09/17 00:14:12

    「○○が1番可愛いよ」と

    ブス好きの旦那に言われても嬉しくねーw

    • 0
    • 13/09/16 23:53:22

    え…。

    • 0
    • 13/09/16 23:52:55

    聞いてみたいんだけどさー、
    険悪な空気な時はやめといた方がいいよね。

    • 0
    • 13/09/16 23:51:56

    好きだから。可愛いよだって

    • 0
    • 13/09/16 23:46:06

    言葉出なくてドキっとしただって(^^;;

    • 0
    • 13/09/16 23:45:08

    え!?なんの心理テスト?

    だってww

    わたしも、可愛い可愛いって頭ポンポンされたかったなぁ、って言ったら


    俺が頭ポンポンされたいわw

    って。

    • 0
    • 13/09/16 23:36:57

    「可愛いとか関係なしにもうお前なしじゃ生きていけないと思ったから」って言われた~
    喜んでいいのかな…

    • 0
    • 13/09/16 23:17:51

    >>37一番。

    • 0
    • 13/09/16 23:15:22

    聞いたら無言でケツ撫でられた(笑)

    • 0
    • 13/09/16 23:14:01

    >>37きゃー!メガネかけた風呂上りの向井理で脳内再生されたー!!

    • 0
    • 77
    • ☆結婚8年目☆
    • 13/09/16 23:06:54

    お前より可愛い女なんていないじゃん。
    真剣に答えたから逆に恥ずかしくなっちゃった!!

    • 0
    • 13/09/16 23:05:22

    は?なにそれ?それ質問なん?
    意味わからん

    って照れながら言われた。

    • 0
    • 13/09/16 23:05:10

    旦那もう寝ちゃったから明日聞いてみるわ

    • 0
    • 13/09/16 23:02:17

    これで最後にしようと思ってた。今後新しい恋愛をする気力がなかった。結婚しなかったらまだ独身だったかも。
    らしいです。

    • 0
    • 13/09/16 22:53:43

    十分可愛いと思うけど。
    って言ってます

    • 0
    • 13/09/16 22:53:11

    ちょ!!待って!!
    今テレビ見てるから!!

    …CM入ってもスルーでした( TДT)

    こんなもんだよね

    • 0
    • 13/09/16 22:48:18

    なんか爆笑された
    なんで?

    • 0
    • 13/09/16 22:41:26

    旦那→B専だから(笑)

    私→やっぱり~(笑)

    顔で笑って心で泣いた。

    • 0
    • 13/09/16 22:30:34

    >>43
    ごめんなさい。ウケたw

    • 0
    • 13/09/16 22:27:45

    >>21
    素敵やん&#x{11:F99A};

    • 0
    • 13/09/16 22:25:04

    >>62
    うざっ(笑)

    • 0
    • 13/09/16 22:24:24

    18で出会った時は、細くてギャルで可愛かったからなぁ!今はジャイアンやけどな!って(´Д` )

    • 0
    • 13/09/16 22:16:51

    >>64チュートリアルが良かった(;_;)

    • 0
    • 13/09/16 22:15:31

    >>37 です
    旦那はイケメンではないです。普通です。ノブコブの徳井さんみたいな雰囲気です。無口な男です。

    • 0
    • 13/09/16 22:14:06

    また凄いこと言い出したね~。何か買いたいの?と聞かれた。

    • 0
    • 62
    • 旦那愛してる
    • 13/09/16 22:04:28

    『ばか…お前っていう世界一きれいな宝石を俺は頂いたんだぜ?…どうだい、お嬢さん?この後、予定あるの?良かったら、この俺と月が見える部屋で今夜最高な一日を…………ゴニョゴニョゴニョ………』

    って、いつもの一人芝居になった。いっつも変なスイッチ入って一人芝居やってウザいんだけど、何か今日は照れ隠しみたいでかわいかったな(^w^)

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ