旦那に聞いてみて

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/09/16 18:18:56

    旦那「歳とれば、みんな骨と皮だよ」

    • 0
    • 13/09/16 18:23:36

    「は?お前は可愛いよ。タイプすぎてやばかったよ。」だそうです。照れるぜ

    • 0
    • 13/09/16 18:24:10

    昔は世界一可愛いと思ってたからね
    とりあえず痩せてくれ

    • 0
    • 13/09/16 18:24:17

    ん?可愛ければいいってもんじゃないって言ってる
    なんかむなしーくなってきた

    • 0
    • 13/09/16 18:24:26

    当時はかわいかったんだけどね…だって。

    • 0
    • 13/09/16 18:27:19

    『みーが可愛いから』

    • 0
    • 13/09/16 18:30:34

    >>1
    切ないw

    • 0
    • 8
    • (´-`).。oO(
    • 13/09/16 18:32:50

    >>6
    うちの子どもも、みー♪(´ε` )

    • 0
    • 13/09/16 18:34:48

    お前がよかったから!
    だって、考えてみろ?可愛くても料理やら家事できなかったら意味がないでしょーよ.......
    あーだこーだグタグタ言い出した。
    聞くんじゃなかった.......

    • 0
    • 13/09/16 18:35:13

    お前が料理上手だから。
    栄養士ですからね…。

    • 0
    • 13/09/16 18:35:23

    「母親の料理が1番美味かったけどお前の料理は味が似てるし1番美味かったから」 だってさ...。

    • 0
    • 13/09/16 18:36:00

    イケメンちゃうし……って言われた

    • 0
    • 13/09/16 18:48:59

    はぁ~っ…(でかい溜め息)『ほんとだな』だそうです。

    • 0
    • 13/09/16 19:01:07

    え~っ、なんでやろ、なんでやろ。
    ん~っ…ちょっと待ってな~って言いながら悩んでる…私はそんな返事に困るようなこと聞いたのだろうか。なんかちょっと凹む。

    • 0
    • 13/09/16 19:30:42

    旦那は「別に」
    しか言わないけど、娘が
    「ママが結婚したいって言ったからだよー」
    って しつこい。

    • 0
    • 13/09/16 19:35:29

    『お前顔だけは糞可愛いからな』だってさ

    • 0
    • 13/09/16 19:38:30

    は?何いってんの?だったww

    • 0
    • 13/09/16 19:44:35

    なんでだろうね だってさ。

    • 0
    • 13/09/16 19:46:49

    「ほんとな」

    って言ってる

    • 0
    • 13/09/16 19:55:20

    ん?好きになた人が◯◯ちゃんだったから◯◯ちゃんと一緒いる

    • 0
    • 13/09/16 19:59:09

    この顔が好きだから。
    チラッとみて軽くデコピンされた。

    • 0
    • 13/09/16 20:01:31

    >>21
    なんか昭和っぽいw

    • 0
    • 13/09/16 20:03:37

    『可哀相だからもらってやったんだよ。俺がいなきゃ○○は一生結婚できなかったぞ』だって。

    • 0
    • 13/09/16 20:06:52

    >>21
    そんなんされたら、ホレるわ

    • 0
    • 13/09/16 20:12:17

    あなたより可愛い人はいないから
    結婚したんですよ?
    えっ?
    なになに?
    急になんなの?
    怖い。

    • 0
    • 13/09/16 20:26:34

    逆に
    「なんでイケメンのお金持ちと結婚せんかったん?(笑)」って聞かれた~!

    • 0
    • 13/09/16 20:27:23

    お前より可愛いと思える人がいなかったから。
    性格で選べば良かったと思ってる。
    だってさ。

    • 0
    • 13/09/16 20:38:24

    たまたま…チッて舌打ち

    • 0
    • 13/09/16 20:39:22

    じっと顔見て『うん、これだ』と頭をくしゃくしゃ。

    • 0
    • 13/09/16 20:40:06

    この肉にやられたからだ~と産後15㎏太った腹の肉を揉みつねられた
    とりあえず3発蹴っといたw

    • 0
    • 13/09/16 20:40:49

    >>29旦那貸してくれ!

    • 0
    • 13/09/16 20:49:50

    「ん~まぁねぇ。色々あるんですよ。」子供達と遊びながら言われたよ(´・ω・`)

    • 0
    • 13/09/16 20:52:38

    なんやねん。
    だーってさ。なんでって聞いてみただけといったら無視。
    こういう疑問系、もしも~な話し面倒で嫌いな人。
    冷めすぎてオモンネー

    • 0
    • 13/09/16 20:57:28

    >>22
    なんか古くさいw

    • 0
    • 13/09/16 21:00:05

    >>29
    いいなぁ。
    うち、返事なく、お腹痛いってトイレに逃げられたよ。

    • 0
    • 13/09/16 21:03:49

    だって○○が可愛いから。だって~初めて言われた( 〃▽〃)

    • 0
    • 13/09/16 21:10:13

    スマホいじりながら無言で頭ポンポンされた

    • 0
    • 13/09/16 21:13:03

    『急にどうしたの?○○(私の名前)可愛いじゃん。今でも。』

    だそうです。

    • 0
    • 13/09/16 21:16:26

    『〇〇より可愛い人いないから。全部俺の好みだし!』って言われた。

    • 0
    • 13/09/16 21:19:26

    果たしてこの中に真実を述べているレスはいくつあるのか…

    • 0
    • 13/09/16 21:20:18

    可愛い人と結婚したじゃん

    だって
    *\(^o^)/*嬉しいぞー!

    • 0
    • 13/09/16 21:20:22

    『え!?僕がずっと好きだったの知ってるよね?ずっと待っていたの知らなかったとか?急にどうしたの?何かあった?』

    質問攻めに疲れた。

    • 0
    • 13/09/16 21:20:27

    へ?

    だけだった。
    台風情報のほうが気になるみたい。

    • 0
    • 13/09/16 21:20:50

    俺がブサイクだから。
    そんなにブサイクじゃねーぞ!自信持てよって言ったら喜んでた。

    • 0
    • 13/09/16 21:25:02

    美人は気を使って疲れそうじゃん~
    だってさ…(-_-#)

    • 0
    • 13/09/16 21:26:22

    >>37 言葉でなにか言われるよりきゅんと来る!うらやましー!

    • 0
    • 13/09/16 21:27:27

    お前が一番可愛かったから結婚したんだけど

    だって。

    • 0
    • 13/09/16 21:27:45

    「俺なんかにはお前が妥当だ」
    どういう意味だ!?

    • 0
    • 13/09/16 21:28:35

    旦那→え?なに?今さら?
    …沈黙…
    私→ごめん何でもないー(笑)

    皆みたいに素敵なこと言ってもらえなかったよー(涙)

    • 0
    • 13/09/16 21:29:10

    旦那 出来ちゃったから仕方ないじゃん

    T_T

    • 0
1件~50件 (全 111件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ