中尾明慶がだいきらい

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/01 08:04:30

    グッドラックの時はかわいかったよね!キムタクの弟役

    • 3
    • 13/09/01 04:29:49

    セカンドバッグ持って勘違いファッションで山手線のってたって見た人が恥ずかしくなるくらいのカッコだったって

    • 4
    • 13/09/01 02:11:11

    BIG LOVEもブログの最後のポロリも生理的に受け付けない。
    見てるこっちが恥ずかしい。
    たかが25ぐらいで悟られてもねぇ。

    • 3
    • 13/09/01 02:08:25

    中尾が好きだって聞いたことないなー。
    皆、眼中にないと思う!

    • 8
    • 13/09/01 01:57:21

    >>41
    暴露する奴も性格悪い

    • 4
    • 13/09/01 01:26:33

    >>31あいりって千葉涼平と付き合ってた子?

    • 0
    • 13/09/01 01:10:09

    何もかも受け付けない。無理!

    • 5
    • 13/08/31 19:06:48

    中出しLOVE

    • 1
    • 13/08/31 18:54:55

    同じ事務所の人が、こいつ性格悪い。人の悪口を先輩とかに普通に言うってテレビで言ってた。
    こいつ私も嫌いだな~。

    • 6
    • 13/08/31 17:03:35

    わたしもあまり好きじゃないな。顔がかっこよくないから。最初テレビで見たとき、えなりくんみたいなキャラなんだと思い込んでた~
    けど、地元の友達といまだにヤンチャしてるみたいだから、多分童顔なのもあるしイメージと違ってヤンキー?みたいな感じなんだろうね。

    • 6
    • 13/08/31 16:20:12

    市川結衣も好きってテレビで一時言ってたよね~。女にだらしないイメージしかないや。あと金八のちゅう

    • 3
    • 13/08/31 16:11:20

    鼠先輩

    • 1
    • 13/08/31 16:09:07

    嫁もブサイクだし歯並びも悪いよね。

    • 9
    • 13/08/31 15:55:57

    顔も声も態度も嫌い。静かにしてほしい。

    • 6
    • 13/08/31 15:52:45

    >>30
    爆wwwwwwww
    なかおあきらつぼったw

    • 0
    • 13/08/31 15:50:00

    ブログトップの画像が勝俣に見えて仕方ない

    • 0
    • 13/08/31 15:47:36

    >>31そうだ平愛梨だ!あの番組では中尾が愛梨を好きなのかと思ってた。

    名前はあきらじゃなくてあきよしだよ。

    • 0
    • 13/08/31 15:47:04

    なかおあきよしだよ。DV臭とかよくわかるね。

    • 2
    • 13/08/31 15:44:32

    >>27
    平愛梨だよね。
    金八繋がりでなかがいいんだよね。中尾母のお気に入り。うちくる?でやっていたの見た。

    • 0
    • 13/08/31 15:40:44

    なかおあきら?
    捻りネッカチーフと同姓同名なんだ

    • 2
    • 13/08/31 15:28:03

    >>23
    あきら。

    • 1
    • 13/08/31 15:23:18

    ビッグラブって大好きってことでしょ?

    はいはいって感じ

    • 0
    • 13/08/31 15:15:43

    名前忘れたけどヒルナンデスに出てる女と仲良かったよね?中尾の母にも嫁に来てって言われたりとか。
    でも全然違う子と結婚してびっくりした。

    • 0
    • 13/08/31 15:10:36

    ちょっと~、グロ画って書いといてよ~。

    中尾といい市原隼人といい、中2病臭がすごい。

    • 4
    • 13/08/31 15:10:35

    この人はなぜ、急に筋肉つきまくりになったの?ブログでアメ車とか載ってたけど、この人なに??

    • 1
    • 13/08/31 15:10:04

    >>20
    するよね!
    アブない、それっぽい人特有のものが表情や雰囲気から滲み出てる。

    • 0
    • 13/08/31 15:08:31

    私も嫌い
    だいたい中尾なんて読むのかさえ知らない

    • 3
    • 13/08/31 15:07:04

    何この食パンマンみたいな顔w

    • 2
    • 21
    • うん、嫌い
    • 13/08/31 14:53:16


    オレってイケてる♪
    がヒシヒシと伝わる。
    ブッサイクの癖に。

    • 8
    • 13/08/31 14:49:04

    >>18

    >>14だけど…やっぱりするよねDV臭!!目とか。笑顔の時ほど怖い。

    • 1
    • 13/08/31 14:45:26

    ルーキーズくらいからあまりすきじゃなくて、今日市原隼人のブログをみてたら中尾明慶のブログにいって、写真とかみてたらほんと嫌いになりました。成人式の袴とか。

    • 2
    • 13/08/31 14:44:47

    好きとか嫌いとかはないけど、この男は危うい感じがする。
    DV

    • 1
    • 13/08/31 14:42:20

    テレビドラマの役は嫌いじゃなかった。
    けどblog見たら嫌いになった。
    気持ち悪い。

    • 0
    • 16

    ぴよぴよ

    • 13/08/31 14:41:16

    アプリで太らせた画像でしょ

    • 0
    • 13/08/31 14:40:41

    でも嫌いではないけど最近DV臭がちょっとある。

    • 0
    • 13/08/31 14:40:38

    だいきらいなのに、わざわざブログとか見に行っちゃうタイプ?

    • 2
    • 13/08/31 14:39:15

    太りましたってタイトルで載せてるやつだよね。そのあとふつうに細いやつも載ってるしただの遊びでしょ

    • 0
    • 13/08/31 14:36:48

    糧移動早っ!!

    • 0
    • 13/08/31 14:36:03

    合成かはわからないけど本人が使ってた画像だよ。

    • 0
    • 13/08/31 14:35:12

    合成にきまってるじゃん(笑)
    へたくそやなぁ

    • 0
    • 13/08/31 14:35:06

    別人なんだろうけど確かに似てるww

    ぐぐったら出てきたからとりあえず拾って貼った?w

    • 0
    • 13/08/31 14:34:36

    カテは違うし、画像は違うし、随分適当だね。

    • 0
    • 13/08/31 14:34:04

    なんでこんな太ってんの!?

    • 1
    • 13/08/31 14:33:41

    暇そうっすね

    • 0
    • 13/08/31 14:33:34

    誰これwそっくりさん?wお兄さん?w

    • 1
    • 13/08/31 14:33:03

    誰?このアゴなし

    • 0
    • 13/08/31 14:33:00

    だれ?

    • 0
    • 13/08/31 14:32:56

    糧はここでいいのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ