プール更衣室から脱ぎたて下着が十数人分盗まれる

  • ニュース全般
  • フランソワぱみゅぱみゅ
  • 13/08/30 13:18:43

28日正午ごろ、長野・安曇野市の豊科北中学校で女子生徒10数人分の下着が何者かに盗まれた。

学校や教育委員会によると、28日午前11時45分から午後0時半ごろ、4時間目の水泳の授業中に、プールの女子更衣室から10数人分の下着が盗まれたという。
生徒数人が、更衣室の窓から逃げる男1人の姿を目撃。逃げた男は身長175センチほど、10代後半から20代で髪の毛は茶色だったという。更衣室に鍵はかかっていなかった。

安曇野署では更衣室荒らしとみて捜査するとともに、周辺の学校にも更衣室の戸締まりなどを呼びかけている。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/09/02 08:35:22

    >>44
    匂い嗅いだり舐めたりしながらオナニーすんでしょ

    • 0
    • 13/09/01 19:22:03

    脱ぎたてくさくさパンティ盗んでどうすんだ?

    • 1
    • 13/09/01 16:24:15

    下着じゃないけど、高校の頃にダンス部のレオタードが何枚か盗まれて騒ぎになった

    • 0
    • 13/09/01 07:49:20

    今頃舐めたり嗅いだりとか気持ち悪いこと書かないで

    • 1
    • 13/09/01 01:33:54

    3Lのでかぱんなら、盗まれないかな?

    • 0
    • 13/09/01 01:08:45

    >>33
    33です。無くなったことが恥ずかしくて言えなかったなぁ。

    • 0
    • 13/08/31 23:06:10

    脱ぎたて下着って表現がなんか気持ち悪い…

    • 0
    • 13/08/31 18:04:24

    >>37
    今だったら大騒ぎだけど、昔はゆるかったからね。

    • 0
    • 13/08/31 17:55:34

    うちの中学でプール中に下着泥棒出たけど犯人体育教師だった。
    自分の受け持ちじゃないクラスの授業中に更衣室に忍び込んだところを授業さぼってブラブラしてた不良の先輩達に見つかってボコられたらしい。

    なのに教師続けててマット運動の時とかあからさまにセクハラな感じで超気持ち悪かった。
    パンツ盗んでも教師つづけられるもんなの?

    • 1
    • 13/08/31 17:37:03

    >>33
    30後半じゃないかな?

    • 0
    • 13/08/31 17:16:35

    友達がベランダから下着盗まれて犯人見つかったときに一応警察から返すか捨てるか聞かれたって言ってたよ。
    友達は気持ち悪いから捨ててもらったって言ってたけど、その後警察が持ってたらウケるよね(笑)

    • 1
    • 13/08/31 16:36:48

    中学校でも水泳授業あるんだ~?
    うちの子の中学校ないから。
    水泳授業中男子、ソワソワしないのかな?

    • 0
    • 13/08/31 16:20:25

    >>32
    失礼ですがおいくつなんですか?

    • 1
    • 13/08/31 16:15:06

    私も小学校の時にお気に入りのタッチのパンツ、夏休みのプール解放で盗まれた…。
    かどうかはわからないけど、無くなってた。ノーパンで帰った。気に入ってたのに…。

    • 0
    • 13/08/31 08:38:11

    >>30
    あれ不思議だよね。なんで映像ニュースで流すんだろ。ワイセツ物に近い気が…(笑)

    全部人の使用済みパンツだよ、見たくないっつーの。
    大量って印象つけたいにしても枚数言うだけでいいしさ。

    盗まれた人は「あれ私のだわ!」って気づくのかな?自分の使用済みパンツ映されて、盗まれた上更にダメージ受けそう。

    • 0
    • 13/08/31 08:19:10

    >>29
    捕まったらそれまでに盗んだ下着とかを並べた所をニュースでやったりするしね(;´д`)

    • 0
    • 13/08/31 07:38:06

    犯人見つかって、警察にパンツ押収されて…って考えたらいっそ返ってこなくて良いかも…

    • 0
    • 13/08/31 00:07:06

    >>26
    同じく(笑)
    盗まれたら恥ずかしい。それが返ってきたらもっと恥ずかしいや。

    • 1
    • 13/08/30 22:42:59

    >>18
    そこは、シッカリあっても
    「やだぁ~!あたしのもなぁ~い!」
    って騒ぐwww

    • 0
    • 13/08/30 22:19:57

    私のも汚いし臭いわ
    シートしてるけど汚れが…笑

    逆にすいませんてきな笑

    • 0
    • 13/08/30 19:12:25

    >>21
    無理無理!出直しといで(*_*;

    • 1
    • 13/08/30 19:09:44

    パンツ限定?ブラは無事?

    • 0
    • 13/08/30 19:04:20

    >>18
    私だったら、盗まれた事にしてしまいそうだわ(笑)

    • 0
    • 13/08/30 19:03:20

    中高生くらいって、ホルモンの関係で臭いんだってね。
    自転車のサドルを盗んだ男と同じ心理か?

    • 0
    • 13/08/30 19:00:33

    くっせーパンツ盗んでなんになるんだか(笑)私の盗んでいーよ

    • 0
    • 13/08/30 18:58:32

    >>11
    いやいやあんたみたいなババァのパンツより全然いいってばっ!

    • 0
    • 13/08/30 18:56:57

    >>18
    それはそれで傷つくよね
    何かさ

    • 0
    • 13/08/30 18:52:23

    クラスで1人だけ盗まれなかった女子がいたら、それはそれで嫌なもんかな?

    • 0
    • 13/08/30 18:48:12

    >>9
    「今女子みんなノーパンだぜ…(ゴクリ)」

    • 0
    • 13/08/30 14:38:35

    >>13
    冗談か知らんが、車の座席のシートの匂いが好きな人もいるみたいだよ

    • 0
    • 13/08/30 14:34:48

    >>14
    水着に着替える為に脱いだ下着だから脱いだばかりなんじゃないかな。

    • 0
    • 13/08/30 14:30:04

    脱ぎたてとかなんでわかるの?

    • 1
    • 13/08/30 14:23:05

    この前匂い嗅ぎたさにサドル盗みの事件があったばかりだけど、そんなに匂いを嗅ぎたいのか…

    • 0
    • 12
    • ウィルテル
    • 13/08/30 14:05:02

    今頃 犯人は歓喜しながら女子中学生のパンツの匂い嗅いだり舐めたりしてんだろうね

    • 0
    • 13/08/30 13:58:42

    女子中学生なんて、可愛い子めったにいないのに。

    • 0
    • 13/08/30 13:57:26

    中学生のパンツかぁ
    臭そう

    • 1
    • 9
    • キセキの世代
    • 13/08/30 13:39:39

    先生が新しいパンツ用意したのかな?男子ソワソワしそうね

    腐れド変態はよ捕まれ

    • 0
    • 13/08/30 13:28:36

    >>7
    ありがとうございます

    • 0
    • 13/08/30 13:27:45

    >>6 閉まってるけど登って入れる状態。

    • 0
    • 13/08/30 13:25:41

    中学校って部外者簡単に入れるの?
    小学校だと門が閉まってるから。

    • 0
    • 13/08/30 13:25:21

    >>3
    集めつつおかずにするか、マニアに売るか…

    • 0
    • 13/08/30 13:24:51

    >>2
    そうだそうだ、ありがとう。

    • 0
    • 13/08/30 13:22:42

    そんなに盗んでどうするんだ

    • 0
    • 13/08/30 13:22:34

    >>1
    あずみのし

    犯人早く捕まれ!きもい。

    • 0
    • 13/08/30 13:20:38

    何て読むんだっけ?市

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ