背が低い女は性欲が強い

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/05/28 21:35:08

    身長関係ないよね
    私身長低いけど性欲は普通だと思う
    身長低い友達は不倫しまくったあげく離婚したよ

    • 4
    • 13/05/28 21:27:29

    >>65
    うん、キモイ。
    そんなことまで言わなくても良いから。

    • 2
    • 13/05/28 21:22:12

    149cm
    バリバリある(照)
    旦那とのエッチも未だにドキドキで付き合っていた時みたいな感情。
    子供二人産んで、少しはおさまったけどエッチ大好き。
    濡れ具合半端ない。キモくてごめん

    • 4
    • 13/05/28 21:16:19

    >>63
    だとしたら、すごい迷惑!
    私も小さいけど全く性欲ないし!

    • 3
    • 13/05/28 20:48:32

    矢口のせいでチビ女のイメージが悪くなったの?私は150だけど、性欲は ほとんど無い。やるのが苦痛で別れたことがあるくらい。今レスだけど不満はない。

    • 2
    • 13/05/28 20:40:08

    >>54
    >>55
    やっぱり間違えてました??
    投稿した後にあれ?って思って、指摘してくれる方を待ってました(笑)



    食欲の方が強いです(^0^)
    今更かな?(笑)

    • 1
    • 13/05/28 19:49:44

    162㎝
    性欲めっちゃあります~!

    • 3
    • 60
    • ビンぼーネ申で㌃
    • 13/05/28 19:29:41

    152センチだけど今はないねw出産する前は強かったかも。

    • 1
    • 13/05/28 19:28:40

    身長関係ないよ

    • 1
    • 13/05/28 19:18:10

    155cm
    性欲強いけど、特定の相手としかしない

    • 1
    • 13/05/28 19:16:26

    あまり身長は関係ない気がする

    • 1
    • 13/05/28 19:10:54

    150。強いと思うけど旦那の浮気が発覚してからは一生無くてもいいと思ってる。矢口と一緒のくくりは嫌だー

    女優の高畑っておばさんとか背高そうだけどね

    • 0
    • 13/05/28 19:05:55

    >>52
    書き方、逆だよww
    小さい<大きい
    性欲<<<食欲
    性欲より 食欲がおおせい


    52さんの書き方だと性欲メチャ強いwwww
    本当は…どっち(笑)

    • 0
    • 13/05/28 19:02:39

    >>52記号逆じゃない?

    • 0
    • 13/05/28 19:00:28

    なにそれ♪矢口の事?

    • 0
    • 13/05/28 18:53:16

    148㎝
    私はそんなないかなぁ。
    逆に旦那が性欲強すぎて嫌になるくらい。
    旦那がいなくてもしたいと思わない。
    性欲>>>食欲だから(笑)

    • 0
    • 13/05/28 18:52:44

    この年でまだ身長が伸びていたとうとう170cmの私。性欲全くなし。

    身長150ない友達は相手が居ても浮気しまくりでまだふらふらしてるよ。
    身長関係あるのかは微妙ですけど。

    • 1
    • 13/05/28 18:40:20

    153㎝

    やりたい時とやりたくない時の差が激しい。
    やりたい時は無償にやりたくなるが、やりたくない時は触られたくない。

    • 1
    • 13/05/28 18:36:17

    148。
    最近は仕事と育児の両立で疲れはててて、やりたくないけど、基本的には好き。
    倫理やらモラルやら病気やら妊娠やらの問題がなければ色んなひととしたい。

    • 1
    • 13/05/28 18:35:13

    出産するまでは強かったと思う。子ども2人生んだ今は無い。する暇あったら眠りたい。

    150㎝

    • 1
    • 13/05/28 18:33:03

    >>30同じく。

    • 0
    • 13/05/28 18:31:50

    153㌢
    めんどくさい
    なめられると痒くなる
    いれられると痛い
    きたない

    よく子供できたな~と思う

    • 1
    • 13/05/28 18:25:46

    160
    やりたくて仕方ない

    • 2
    • 13/05/28 18:22:38

    148
    しなくていいくらい

    • 1
    • 13/05/28 18:20:37

    言われてみれば周りにいたヤリマンの友達、どの子も平均より身長低かったわ。

    • 1
    • 13/05/28 18:18:38

    170全く性欲ない。一生しなくても平気

    • 0
    • 13/05/28 18:17:26

    153センチ
    性欲つよいです…

    • 2
    • 13/05/28 17:54:07

    152cm
    全くない3年近くレスで離婚した。
    まぁ皆より少し背が高いからな~

    • 1
    • 13/05/28 17:48:14

    私自身その通り。矢口と似たようなもん

    • 2
    • 13/05/28 17:46:45

    146センチ。妊娠中だからか全くない

    • 1
    • 13/05/28 17:46:39

    誘われたら断らないけど、自分からしたいとは言わないし思わないな~
    イチャイチャしてんのは嫌いじゃないけど(笑)

    背の低い旦那は性欲強いわ

    • 0
    • 13/05/28 17:46:16

    150
    強いです・・・

    • 3
    • 13/05/28 17:45:34

    150

    全くない…

    • 1
    • 13/05/28 17:43:57

    153㎝
    全くない。今もやるやらないで旦那と喧嘩中。もう何回目だろうか

    • 1
    • 13/05/28 17:43:30

    私は全くない方だけど、知り合いは不倫して男の家に転がり込んだよ旦那と子ども置いて。
    だから少しだけトピタイに同意。

    • 0
    • 13/05/28 17:40:52

    154cm
    一生やりたくない

    • 2
    • 13/05/28 17:39:30

    私151cm。
    性欲が全く無く、最後にしたのは一年半位前の子作り目的でしたきり。

    • 1
    • 13/05/28 17:35:23

    子供産む前は強かったよ。毎日したいって旦那を困らせた。

    産後は全くない。
    性欲より睡眠欲のほうが強い。

    153.5cm。

    • 0
    • 13/05/28 17:30:59

    強い・強くないの境界線は?

    • 1
    • 13/05/28 17:28:01

    >>16

    ばかりなんだ

    • 0
    • 13/05/28 17:26:19

    152㎝ 性欲なんてないわ

    • 1
    • 13/05/28 17:24:27

    172cmですが、つよいかも。背なんか関係ないよ…きっと。
    矢口をかばってないよ。

    • 1
    • 13/05/28 17:23:59

    148だけど皆無。

    • 2
    • 13/05/28 17:23:34

    155だけど強いほうかも。
    自分からしたいと思う程じゃないけど旦那に誘われれば週一~二でも大丈夫!

    • 0
    • 13/05/28 17:23:11

    >>16類は友を…って言うもんね、納得!

    • 0
    • 13/05/28 17:22:31

    >>18
    だね(笑)
    自分語り乙って感じ

    • 0
    • 13/05/28 17:22:07

    153㎝。
    性欲ってなに?ってほどに、性欲なし。

    • 1
    • 13/05/28 17:21:10

    >>18関係ないけどどした?w

    • 0
    • 13/05/28 17:20:44

    152センチ
    月イチで十分

    • 1
    • 13/05/28 17:19:42

    >>16あなたがそうなのね。どんまい。

    • 1
1件~50件 (全 67件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ