【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2811
    • パンダ
      17/10/04 13:33:54

    姉の旦那だけど、金なくなると自分の親をほ頼らず、私の姉に言わせて親に金をせびらないでほしいわ。影で言わせているのきづいているよ。
    姉が実家に来ると母は旦那をつれて来いと玄関先でいれなかったでしょ。自分の実家なのに。
    金もないのに義兄の姉達に男なんだから商売でもしないといかんと言われ。
    借金して商売したのはいいけど、年1億は稼いでいるって言われても、今の世の中、こんな商売で稼げる分けないでしょ。ローン組んで土地付きの家を買って、外車まで買って、それなのに、いっしょに旅行行くと入場料1000円高いなーとボヤキ。数年後はローンだけ残して、家も車も何にもない。
    哀れだね。見栄張りは。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ