【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 2382
    • 厚木シロコロホルモン
      17/06/19 10:01:59

    ちょっと聞きます、皆様
    二県離れた所に義姉、義妹が住んでおり
    義妹から夏休みに子供たちが家にきたいということで主人にメールがありました
    その時のメールが7月22日にいきたいけどいい?だけでした
    このメールって普通ですか?
    わたしにとっては伺いもたてずに宿代節約にしかみえず歓迎したくない
    布団が人数分ないのと義姉は離婚し男の子一人いるんですがその子も来るみたいでそうなると七人分の布団とか用意できない、、。
    対処するには、どうしたらよいのでしょう

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ