【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 1988
    • 角松
      17/01/05 11:08:06

    >>1983
    1964と1980です(*´-`)
    同じ立場の方結構いるんですね!
    義実家向かう車中で、どうせ今日も居て一緒に行くんだろと毎回憂鬱です 笑
    そうそう両家の集まりも自分の兄弟は来ないのに義妹は当たり前に居ますよね!
    逆なら旦那も嫌がりそうなのに。
    お宮参りとかも来てほしくなかったです。良い人ならそうは思わなかったかもしれませんが。
    妊娠中にいろいろ言われたのでそこから余計苦手で、、、。
    たまには義母に孫と私抜きでゆっくりしてきなよ、とか言ってもらいたいです。
    私は実母にお嫁さん優先してあげてと言ってるから、義妹のことよく分からないです。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ