【小姑】義姉、義妹へ【コトメ】

  • 旦那・家族
    • 1983
    • お年玉ほしい
      17/01/05 07:46:28

    >>1980
    >>1980
    1965です。まったく同じ!!
    私達が帰省する日を義母が連絡しているようでいつも義実家にいるんです。
    家に帰ってから旦那に何度も文句を言ってるのに義親と義妹に何も言ってくれません。
    結婚式の前撮りにも両家の両親だけでいいのになぜか義妹まで写ってますからね。私の兄弟は写っていないのに。
    義親を海に誘えばついてきて「後ろ3人はきつい」とうちの車に文句。お前は誘ってないから!!!
    毎回イベントの度に私がイライラすることになるのでもう義親も誘わないことにしました。
    本当に空気の読めないやつらだ。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ