間下このみ【アメブロ】

  • 芸能人・有名人
    • 8663
    • このみのおこのみ
      17/03/20 22:02:24

    後れ馳せながら
    めのあちゃん、お誕生日おめでとう。
    パパとママは別れちゃったけど、めのあちゃんは母子家庭のハンディにも負けず、周囲の批判の目や声にも負けず、たくましく強い女の子に育ってくださいね。決してママみたいな女性になっちゃダメよ。めのあちゃんだけは幸せな恋愛や結婚ができる事をお祈りしていますよ。あんなママを理想の女性像にしちゃダメよ、ママは女性として妻として母親としては不適合者。

    もしママから酷い仕打ちをされたら、ここのママスタにいらっしゃい、おばちゃん達がめのあちゃんを擁護してママから守ってあげますよ。ママと別れてパパと一緒に暮らしたいならおばちゃんに相談しなさい、おばちゃんがママに抗議してあげますよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ