深夜アニメ好きな人いますか?

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

[7VBZl2F4+z]
みるくちょこ (13/02/19 22:15)

主は今期サイコパス・アムネシア・八犬伝見てます。
同じアニメ好きさんいたら、話しましょ〜オススメなアニメとか教えてほしいです(^^)

・・アニメ好きな主婦ってあまりいないかな?(ーー;)

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
慣れ合い
アニメ感想
ネタバレ含
アニメ

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 2252件)
前の50件 | 次の50件

[rinPGl8A8D]
No.2252
初夢(歯が抜ける夢)
17/01/18 07:57
今期はACCAと鬼平が好き。あと青エクは続きだから見ている。再放送の四畳半と有頂天家族は大好きだったからまた見れてうれしい。
一期でイマイチと思っていた文豪ストレイドックスの二期を今更まとめて見たら面白かった…放送中に見ておけばオンリーショップとか行けたのに残念。

[sR7/WCJkEL]
No.2251
コマまわし
17/01/18 07:57
>>2248
横からすみません!
2話以降どんな感じになるんですか?
小2娘と見てたんですけど、ネタバレしない程度に教えてほしいです

[p0pWFV/5us]
No.2250
餅つき
17/01/18 07:57
>>2247
本当は去年の秋に2期が始まる予定だったけど
今年の春に延期になったよ。

[WObVnEbusj]
No.2249
姫始め
17/01/18 07:48
息子が遊戯王が好きだから深夜にやってる遊戯王5D'Sの再放送を録画してるんだけど、セレクションのせいか話が飛び飛びでよくわからない。

[YrwlCRKe1W]
No.2248
角松
17/01/16 15:01
>>2245
2話まで大丈夫だよ!

[Eobm2Tvto2]
No.2247
御年賀(タオル)
17/01/16 11:36
>>2244 進撃あるの?

[ZgA6nKTRGJ]
No.2246
年賀状
17/01/16 10:56
ACCA見たけど、なんかおしゃれなアニメだったな。エクソシストは漫画面白かったから初めて見てる。あと四畳半…の再放送。

[u85s49ybtE]
No.2245
こたつでみかん
17/01/16 10:53
年末の映画版を見て気に入った「リトルウィッチアカデミア」を子供と見てる。これは子供にも見せても大丈夫だよね?

[z4Qydqo9au]
No.2244
勢いで初日の出
17/01/16 10:46
鬼平もいい、時代劇のアニメ
霊剣山、弱虫ペダル、進撃の巨人、トリックスター、ガブリール
今日は見たいアニメ、いっぱいあって幸せ(・∀・)

[Uj728vB/QQ]
No.2243
初夢
17/01/15 21:09
私はクズの本懐、銀魂、青のエクソシストかなー
とりあえず今期は見るものあって良かった

[z4Qydqo9au]
No.2242
かるた
17/01/14 02:06
>>2233 おぉ(゚Д゚)
まこちゃん派、嬉しい♪


スーパーラヴァーズ2始まった、相変わらずエロいな(笑)

[Eobm2Tvto2]
No.2241
おせち(余りものどうしよう)
17/01/13 12:40
私はクズ全然ダメだった…歳かしら…
漫画ならいいがアニメなら無理って感じかなぁ

今回はアッカと鬼平しか見ないかも

[chVS7xcRok]
No.2240
おせち飽きた
17/01/13 12:25
>>2237
確かに。私自身もどんなストーリーなのか全く知らないで見始めてたら、ああいう感じの内容だったから正直びっくりしたけど、これはリアルタイムで観なければ後悔するなぁと個人的に思ったので来週からも観ようかなぁって。

今期のアニメは恋愛系が多い方だから色々と嬉しいですね。(*^v^*)

[izbs/brxFi]
No.2239
かるた
17/01/13 09:48
ていうか
実写するのか

[izbs/brxFi]
No.2238
かるた
17/01/13 09:47
>>2237
やば
絵柄が好きで見てたら
高校生が、なんて事を

[OmjZryIa+i]
No.2237
すごろく
17/01/13 03:17
>>2236 録画して、子供と並んで…家族団らんで…というわけにはいかないアニメみたいだから、タイムリーで見ないとね!
お互いに寝不足になりそうですね(笑)

[chVS7xcRok]
No.2236
おせち飽きた
17/01/13 02:36
>>2235
私は初めてこのアニメを観たんですけど、久しぶりにテンションがあがりましたね。こういう系は大好きなので来週からも
忘れずに観なくちゃ♪
とか思ってますσ(^_^;)

[OmjZryIa+i]
No.2235
すごろく
17/01/13 02:32
>>2234 何も知らずにクズ→おバカ?だと思って、録画予約してしまっていた。
寝る前に絵の感じだけ見てみようと思って、再生してみて始めから固まってしまった。
明日小学生が見ないように、消去したけど…私は最後までしっかり見てしまった〜。高校生があの状態で止められるわけないじゃん…とか真夜中に独り言が出たよ。
深夜帯ならではの切ないエロキュンアニメだったんだね。

[Uj728vB/QQ]
No.2234
年賀状
17/01/13 02:01
クズの本懐最初から泣いたー
いつかの自分も全く同じことしてた
最初から切ない‥
漫画大人買いだな

[p0pWFV/5us]
No.2233
寝正月
17/01/12 15:05
>>2225
freeの再放送さっそくみたよ〜!
私も、まこちゃん派!!
進撃の巨人も楽しみ〜!

[NO0JLsFgb/]
No.2232
御年賀(タオル)
17/01/12 14:38
アッカ13区監察課の世界観がまだいまいち分からないけどすき

[IxpvOrfWB4]
No.2231
餅つき
17/01/11 00:38
銀魂!

[nSwwhUkSkZ]
No.2230
おせち飽きた
17/01/11 00:25
>>2228 夏目友人帳伍の最終回の最後に2017年に放送決定みたいなの出てたよ。

[7g3sYOD7uF]
No.2229
初日の出
17/01/11 00:21
ノラガミ3期やらんかな。

[qid9MjR4TA]
No.2228
おみくじ(大吉)
17/01/11 00:09
夏目って2017年もやるってチラッと見たんだけとほんと?
だったらかなり楽しみなんだけど

[WzwJ0BrG7i]
No.2227
ちょこ
17/01/10 22:50
秋アニメまだ消化できてないまま新番組始まっちゃった(TT)
とりあえず青エク・弱ペダ・落語・スパラヴァ予約しました!あとオススメや面白いのあったら教えてください^_^

[chVS7xcRok]
No.2226
新しいパンツをはく
17/01/08 12:24
>>2224
あっ、配信限定なんだ。なるほど、わざわざ教えていただいてありがとうございます(^▽^)

[z4Qydqo9au]
No.2225
賀正
17/01/08 10:29
リライトとフリーが再放送されて嬉しい!
ヤッパリ、まこちゃんがいいな

[K4jELGwlPS]
No.2224
かまぼこ高い
17/01/08 08:46
>>2219
配信のみですよー。

[6HaIgRpxZn]
No.2223
おせち(余りものどうしよう)
17/01/08 07:20
3月のライオン
歌が変わったYUKIになった
明るい曲調だわ、、

[chVS7xcRok]
No.2222
匿名
17/01/08 02:04
今夜から始まった風夏っていうアニメ、観てみたらすごく面白かったし、ラブストーリーだったから嬉しい。来週からも観よう(*´▽`*)

[2deE8oAU4f]
No.2221
年賀状
17/01/08 00:03
>>2215
あの人潔癖症なんだ

[IAhBQ0b3nB]
No.2220
すごろく
17/01/07 23:10
昭和元禄落語心中また始まるね
たのしみー!

[chVS7xcRok]
No.2219
新しいパンツをはく
17/01/07 23:05
>>2218
あー、あの曲良いですよね。
CD化されてるのかなぁ。

[ZX0gbtZKv8]
No.2218
初日の出
17/01/07 23:03
>>2217
OP変わったね。バンプの好きだったけどな。

[chVS7xcRok]
No.2217
新しいパンツをはく
17/01/07 23:01
3月のライオン、
今日からリアルタイムで
観てみよう。

[9nIELFQ8wR]
No.2216
福笑い
17/01/06 14:58
ヒーローアカデミアの続編が楽しみだわ。

[YrwlCRKe1W]
No.2215
初夢
17/01/06 14:22
>>2214
あっ、やっぱ再放送なのね。
潔癖症の若手俳優が主人公の声優してる。

[2deE8oAU4f]
No.2214
お雑煮
17/01/06 07:58
>>2213
それ前にもやった?
俳優が主人公の声やってるのじゃない?

[YrwlCRKe1W]
No.2213
初夢
17/01/06 02:35
ブトゥーム結構面白そう。
ネトゲ廃人の主人公が無人島に送り込まれてリアルに戦闘させられる話みたい。

うらら何とか、少しみた感じで面白そうだけど微妙な萌えエロがあって、そこがなかったら子供と一緒に観れそうで親的に残念だなと思った。


[hhYyYfC/DC]
No.2212
年賀状
17/01/03 22:57
>>2211
ありがとうございます
楽しみですね 

[sD4yuk+ukM]
No.2211
おみくじ(大吉)
17/01/03 22:52
>>2209
また椎名林檎作詞作曲でみよ吉役の林原めぐみさんが歌いますよ♪
原作最終回まで読んでるから第二期放送楽しみ

[ojWuYhHTFF]
No.2210
初夢
17/01/03 11:41
ユーフォニアムの最終回ようやく観た
いいアニメだったな

[ZepvDVa3i0]
No.2209
紅白ってどっちが勝った?
17/01/03 07:45
落語のアニメまた始まるんですね
また椎名林檎の作った歌だったら良いな

[ZepvDVa3i0]
No.2208
紅白ってどっちが勝った?
17/01/03 07:44
3月のライオン最初見逃したから、見られて良かった。

[gBqFcZwoGQ]
No.2207
甘海老
16/12/25 12:29
ワーキングも面白い

[gBqFcZwoGQ]
No.2206
甘海老
16/12/25 12:17
うどんの国良かったo(^-^)oぽこかわいい♪
うどん食べたくなる♪

[h4Ktre6+Jq]
No.2205
まぐろ(中トロ)
16/12/25 03:10
夏目友人帳6期やったー!
うどん泣けたわ

[yhUgeP++q0]
No.2204
16/12/23 08:08
船を編む
辞書作りしてみたかったなぁ

[yhUgeP++q0]
No.2203
16/12/22 09:11
>>2202
妖怪からも愛される夏目
良かった回だわ

1件〜50件 (全 2252件)
前の50件 | 次の50件

コメントする




ログイン状態を保持する

ID,パスワードを忘れた方はこちら

新規会員登録

ママスタくじ

お知らせ

ママ起業家を支える「おなかすっきり体験」

「家族であつまる朝ごふん」スタートしました!!

子育て方法で悩めるママへ!親子の助けになる『幼児教室』とは!?

東原亜希さんも実践!「スマ洗」って知ってる?

1万円ギフト券やディズニーペアチケットプレゼント!

加藤ローサ「イヤイヤ期の乗り越え方!」

後藤真希「気づいたら母がしてくれたことを娘に」

山根さん「仕事と子育ての両立」

バルミューダのトースターや真空保温調理器が当たる!

BBSカテゴリ
テーマ

なんでも / 友募・馴れ合い / ニュース全般 / TV・エンタメ / 芸能人・有名人 / ファッション・ビューティー / 病気・健康 / 趣味・遊び / 旦那・家族 / 料理・家事 / ダイエット / 下話

ママ別

妊娠・出産 / 不妊 / 乳児・幼児 / 小学生 / 中学生以上 / シンママ / 働くママ


このページのトップへ