淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1656
    • ちぃ
      18/11/29 03:03:35

    あれから仕事の体制変わった?大変そうだね。
    任せっきりなんて。パニクるよね。
    初めが肝心なのに。
    でも、慣れてきたかな?
    関西はICOCAだよ。他の地域はどうなんだろね。

    今は何でもパソコンか~。タイムカードもパソコンになってんだ!?びっくり。パスワードとかややこしいね。そっちの方が手間かかりそう。
    昔の感覚だから、自分もついてけないわ。きっと。
    帰宅してからとか大変じゃない?身体は大丈夫?週に何日入ってるの?
    これから、また冬休みとか入るけど子供ちゃんは大丈夫?お兄ちゃんは、部活もあるだろうからいいけど娘ちゃんが…。
    うまく、シフトくめたらいいね。


    私も今はいつもの生活に戻ったよ。あの時が本当に、楽しかったから今はテンション下がってる。(笑)
    自由って、こんなに肩の荷がおりてラクなんだ…って思った。だって時間に束縛されることなく、あれしなきゃ…これしなきゃ…ってのが無いんだよ。
    娘からは、抜き打ちで連絡入って、今どこ?何してる?って連絡は入ってきたけどね(^。^;)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ