淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1628
    • ちぃ
      18/05/25 03:04:00

    野球部に入ったんだ~!部活に拘束される時間は確かに長いと思う。
    野球部のお母さん言ってた。朝練はもちろん、帰宅も遅くて土日あり。
    試合も定期的にあるし、保護者の横のつながりも多々あるらしい。
    ユニフォームやら、グローブやらバットやらスパイクやら次から次でお金もかかる~!おまけに、練習試合や夏休みや合宿は、親も大変だと。学校にもよるけど、うちの中学はそうでした。
    帰宅時間も遅いし、練習も部活終わって帰宅してご飯食べてまた、部活仲間と遅くまで近所の公園で練習したりしてたらしい。本当に練習してたか、遊んでたかは定かみたいだけど(^_^;)
    野球部は厳しいけど、上下関係や挨拶とか人として大切なことも学べるから、いいよね!
    お兄ちゃん、頑、張ってほしいな!確かに家族は時間に振り回されるよね。
    るかさん、仕事は?順調に始めた?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ