淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1607
    • るか
      18/01/12 19:07:35

    寒いねー。冷凍庫の中みたいだよね。

    先週からインフルエンザにかかってしまったよ(泣)
    最初に私が発熱して、始業式前日に子供たちも発熱…。
    うちだけ冬休みが長引いてるよ。。
    子供たちは2日程で解熱したんだけど、私が解熱してからもフラフラと気持ち悪くてね。
    あんまり食べてないからかなと思っていたら再発熱。
    もう最悪。で、今日やっと下がったよ。今のところ熱出てないからもうこのまま快方に向かえばいんだけど。
    でもほぼ1週間あんまり食べれなかったから、いきなり沢山食べれなくてさ。
    薬飲むから頑張って食べてる感じだわ。
    年取ると回復も遅いよね。
    立ってるのがきついわ。

    旦那さんの親御さん、いきなり来るとかもあり得ないね。
    お雛様、勝手に買うのもなし!
    そう言う人は買ってあげたんだ!って言う自己満足でしかないよね。
    旦那さんも一言さ、親に注意?すればいいのにね。
    専業とは言え暇じゃないもんね。毎日毎日ずっと家にいる訳じゃないし。
    帰宅したら、和室に飾ってあるのも嫌だなー。
    旦那さんに少しは文句言わなきゃー。言い返したら倍になって返ってくるとか?
    怒らせたらめんどくさいのかな?
    そう言う人は意外に言わないと気付かないもんなんだよね。
    あ、まさか結婚式とかも義親に仕切られた感じ?

    イオンの抽選会、何かのネットニュースで見たな。
    何時間も並んだとかあった。
    うちは2日の買い物で抽選券もらったけど、抽選は3日、4日なんだよね。
    また行くのめんどくさいし捨てたよ。あれ何でその日に抽選にしてくれないのかね。

    ご近所さんとはあんまり顔会わせないよ。
    この前自転車で帰宅した時、2軒先のお宅でたまたま庭で洗濯物取り込んでる奥さんいて、挨拶した位かな。

    あ、今思い出したけど、4日だか5日だかに義親が突然来たよ!
    買い物行こうかと家出る直前でさ。
    特に何しに来たとも言わず立ってるから、あぁ、家を見に来たんだなと空気読んで中に入れたよ。
    旦那は仕事だったけど、子供たちがいてよかったよ。
    私だけだったら気まずいからね。
    まぁ30分程で帰って行ったけど。
    旦那に話したらびっくりしつつも、『連絡してから来いよなぁ』って言ってた。
    でも親には言ってないと思う。
    この世代の人は連絡なしで突撃するのが普通なのかな?またはよっぽど暇だと思われてるのかな。
    居なかった時の事考えてないよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ