淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1586
    • るか
      17/10/23 19:14:24

    花粉はぶたくさとかよもぎかな?
    秋の花粉に気を付けてみたいに天気予報でやってたよ。
    私は雨でもマシにならないよ(泣)
    逆に今日は強風だったのにマシだった。

    台風大丈夫だった?こっちは2時間遅れだったけど、朝には雨もやんで通過した後だったから普通登校でよかったのにって感じだったよ。
    風は強かったけどね。

    あ、大学合格おめでとう!!
    単願と言うか、1校だけ受けただけかな?
    でも推薦なら希望の大学に合格したってことだよね!
    短大ではなく、4大?
    筆記もあったのかな?
    もう昔過ぎて忘れた(^^ゞ
    外部とか内部とか、そんなのもあるんだね。
    私は短大行ってから4大出てるよ。
    でも女は短大で十分だよね。
    せっかく4大出ても専業じゃね(^^ゞ
    なんか、高校受験も昔とは変わったみたいでまったくわからないよ。
    息子には大学行きなって言ってるけど、高校は義務教育じゃないから行かなくてもいんでしょ?とか言うんだよ!
    はぁぁあ?!って感じだよ。高校すら行かないつもりかよ!ってね。
    今は高校受験より中学での事を色々教えてるけどね。
    内申点がどうのとか、テストは順位が出てみんなの前で発表されるとか。
    実際はどうかわかんないけど、とりあえず脅してる(笑)
    毎回10位以内に入らなかったらお母さんが決めた塾に強制的に入らせるから!って言ってある。
    どうしても塾には行きたくないらしいよ。
    どうかな、頑張ってくれればいいけど。

    選挙は行ってきたよ。
    期日前に行けなくて当日大雨の中行ってきた。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ