淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1573
    • るか
      17/09/16 11:10:09

    >>1572
    一応標準仕様があってそこから変更可能な感じだよ。
    注文の内容によったらオプション仕様なものもあるけど、標準の中でも色や形選べたりするし、標準内でおさめたらそんなに高額にはならない感じだよ~。
    でもこだわるとこはこだわって、どっちでもいいや的なとこは標準にしたり。
    こだわったとこは、玄関から脱衣場に行けるようにしたとこかな。
    部活、これから何部に入るかわからないけど、汚い服で帰ってきても玄関から脱衣所行けたら部屋汚さなくて済むからね。
    現に今も砂利が靴の中に入ってても平気いるし、そんな足で家に上がってくるからね。
    靴下とか汚くて廊下に足跡付いたりさ…。
    廊下に砂利落ちてたり(泣)
    服脱いだら砂利がパラパラ落ちてきたりするんだよ(-.-)
    イライラするからまず服や靴下脱いで欲しいからさ。
    花粉も部屋に入れたくないし。
    でも友達が来たときは諦めるしかないよね(^_^;)足洗ってから上がってとは言えないし。。
    旦那はステップフロア?が欲しくてつくってもらってたよ。
    リビングが見える書斎みたいな。
    後はサンルームやウッドデッキ付けたりとか。
    子供部屋は、それぞれが選んだ壁紙にしたよ。
    来週、コンセント位置の最終確認だよ。
    標準よりプラスで付けてもらったけど、現場で最終確認だよ。
    コンセント、いっぱいあった方がいいって言うよね。
    でも実際住んでみないとわからないよね…。

    マンションも、ゴミ出しの時間や曜日決まってるんだね。
    高層マンションだと布団は干したらだめだよね…。
    集合住宅だと色々決まりあるか…でもメンテナンスとか頼めばしてもらえたりするのかな?
    管理人?いたりセキュリティ面ではいいよね。
    どちらもメリット、デメリットあるけど年取ったら絶対マンションだなーと思ってるよ。
    マンションは都会にあるイメージだから買い物とかにもそこまで困らなそう。
    宅配もあるけど、高齢になるとネットもわからなくなりそうだからな。
    ま、今もネットショッピングなんてしないからこの先益々わからなくなりそう。

    今日は文化祭かな?
    娘さんダンス踊るんだね!
    ダンスって中学から必須科目だっけ?
    クラス全員で揃えたTシャツとか青春だよね~(^O^)
    台風大丈夫かな?
    こちらはまだ曇り。
    なんとか雨降らずならいいけど…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ