淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1572
    • ちぃ
      17/09/15 03:19:20

    もう建築中なんだ~!
    色々と自分のすきなように注文した?

    確かに、家を買えばそれなりにお金はかかるけど自分たちのものになるからね。
    一戸建てだと、駐車場のお金もかからないしいいじゃん。マンションだと、固定資産税はもちろん管理費、棟積立金、駐車場と毎月支払いあるよ。それに、バルコニーや玄関でたらすぐは共用部分だから自由に使えない。集合住宅だから細かい規定がたくさんあるし決まった曜日でゴミをだす時間も限られてる。
    うちのマンションは、布団も干せないし駐輪場も1台につき、月に500円かかり。バイクは1000円。
    色々とうるさいよ。

    どんな間取りにしたの~?私の方がワクワクしてしまうわ(^O^)
    子供たちも楽しみだろうね!マイホーム、良かったね!

    車は先々週に乗った。月に、1回乗るか乗らないかだよ。駅がすぐだから足には困らないよ。
    車もすぐに慣れたみたいね。

    今週の土曜、日曜は高校最後の文化祭。ダンスを踊るらしい。昨日、クラス全員で揃えたTシャツをみせてくれたわ。
    青春だね~!自分たちでデザインして作ったらしい。
    しかし、台風がきそうなんだよね。日本列島を縦断しせうたよね。
    雨だけならまだいいけど、台風だから警報とかでたらどうなるか…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ