淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1558
    • るか
      17/08/02 13:28:42

    今日かなり涼しい♪26℃だよ!
    動くと暑いけどね。

    市のお祭り、どしゃ降りだったよ(+_+)
    初めは霧雨だったから時間が来るまで傘で待機してたんだけど、本番始まる頃から結構降ってきてさ。
    混雑もしてきたから傘危ないしカッパ着てたよ。
    息子たちはハッピ着てるからかカッパも着てる子いないから、濡れたまま雨の中提灯持って歩いてたんだけどさ。
    途中からどしゃ降りになってびしょ濡れだったよ(>_<)
    カッパ着てた私ですらずぶ濡れ。
    気温もそこまで暑くなかったから濡れたら微妙に寒かったよ。
    とりあえずまた1つ仕事終了!

    運動会?はね、子供だけだよ。
    うちの地区からは毎年出る子がいなくて、今年も出ないんだけど、役員はお手伝いがあるんだよね。
    私はその係りじゃないから前日準備のお手伝いだけだけど。
    自分の地区の子が誰も出ないんだからもうなくせばいいのにねー!
    週末台風みたいだからどうなるかわかんないけど。

    今日は午前中図書館行ってきたよ。
    息子がまだ研究決まらないんだよー。
    毎年私が題から何から全て決めて指示出してやってたからさ…。
    今年はもう6年だし手伝いはするけど、内容は自分で決めろって言ったの。
    なのに文句ばっかで決まらないしイライラするよー(._.)
    その他の宿題も多いし、やらせるの大変!
    ずっと週末役員の仕事あるし、今年は会計係で現金預かってるし、なんとなく泊まりで旅行とかは行けない気分だよ。
    現金預かってたからなんとなく怖いよね。
    寄付してもらった大事なお金だしさ。
    再来年もまた役員だけど、ほんとめんどくさいねー。

    さて。まだお昼の洗い物してないので終わらせてから宿題やらせます!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ