淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1534
    • るか
      17/05/22 23:26:04

    >>1533
    最近暑いよねー!
    こっちは32℃あったみたいだよ。5月なのにヤバくない?
    夏どうなっちゃうんだろう。

    せっかく家族で外食なのにそれぞれが黙々と一人の世界に入ってると悲しいよね…。
    ちぃさんが態度に出しても旦那さんはまったく気付かず?
    確かに文句言って雰囲気悪くなるのは嫌だけど、その雰囲気壊してるのは旦那さんだしね…。
    娘さんもまぁ昼間勉強やればよかったけど、夜になって焦ったのかな?
    私は結構言ってしまうタイプだけど、それでもうちも食事中にスマホやってるよ。
    うちの場合はゲームだけど。
    床に投げつけたくならない?
    店だから我慢するけどさ。まぁ私も怒りを通り越して呆れて注意もめんどくさいんだけどね。
    次もやられたら高いのたくさん頼んで思いっきり好きなの食べちゃえばいいよ(°∀°)!!

    土曜日は資源回収だったよ。朝から暑かったけどどうにか頑張って来た。
    で、今日も役員の仕事で学校行ってきた。
    今日も暑くてしんどかったよ。
    暑いだけで体力使うよね。明日も暑いみたいだし、暑いしか言葉が出てこないや。
    また来週子供会の行事だし、せめて暑くなければいいな。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ