淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1477
    • ちぃ
      17/02/08 04:41:05

    インフルエンザ、流行ってる?
    こっちは、周りすごい。小学校は学年閉鎖や学級閉鎖。中学校も学級閉鎖。

    旦那さん、クラブチームに入ってたんだ!
    野球?サッカー?
    先輩からの連絡は、何目的だったんだろ?
    本当に、久しぶりの意味か、人数足りないから良かったら?みたいな意味なのか。
    だけど、もし仮に子供を入れることになれば知り合いのとこは、やりづらくない?
    もし、何かあったときや辞めたくなってしまったとき。
    知り合いつながりは、何かあったとき気まずいって聞いてたからさ(^_^;)ま、でも本人が本当に好きでやりたくて続けられる気持ちをきちんと持って始めるならいいけどね!中途半端な気持ちで、しんどいから辞めるとか言い出されても困るしね。やるからには、続けて欲しいからね。
    親は大変だけど(^_^;)
    必ず携わらないとダメだし、送迎はもちろん試合や当番や打ち上げや…と、週末は忙しくなるから親も覚悟決めないとね!旦那さんも声かけられたら、断りづらいのもあるだろね。

    明日は、私立の受験なんだよ。学校は休み。
    受験生、今はピークに不安と緊張だろうな…
    一昨年がうちもそうだった。早いな~。
    うちも、今年はまた受験生に。あ~、だんだんと大人になってくわ。
    もう、普通に社会人になる子もいるもんね。
    うわ~。私も年をとったもんだわ。
    最近、鏡に映った自分の姿が恐ろしい。髪の毛も薄くなってきたから、老けてみえるわ~(*_*)
    るかさんは、髪の毛は多いほう?
    私は小さいときから、柔らかくて少なくて細い髪の毛だから今は本当にヤバいよ。シミやシワも増えてきたし40代って初老になりかけてくるね。
    気持ちは、まだハタチなのに(笑)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ