淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1473
    • ちぃ
      17/02/02 04:41:43

    本当に、裸の写真とか撮って見せびらかすとかバカだよね。
    写真屋さんに昔は出してからだったから、絶対に見られてるはず。現像してる人もビックリだよね。よくやるわ。

    娘に入ってきたメールは基本、見ないで渡すよ。見ようと思えば見れるから逆に見ないな~。ただ、あの女の子からのメールはとりあえずみる。どんな内容であれ、削除!
    娘も、〇〇ちゃんどうしてるかな~。って、たまに言うからギクッとするよ(^。^;)
    気になるみたいだからさ。だから、尚更。
    そうなんだよ。るかさんの言うように、地元だからさ。会わないのを願ってる。

    あ、SNSは男の子もやってるよ。友達とのやり取りもラインだしTwitterもやる子はやるみたい。自撮りしてSNSにアップしたり。女の子ほどじゃないだろうけど。YouTubeはよくみてるみたいだよ。あと、エッチなやつとか。
    ゲームする子は、課金したり。
    知り合いの息子さんは、ゲームの課金で10万ぐらいやられてて、小遣いから返済させてるって言ってたわ。
    スマホ持たせてから、ろくなことしないし、部屋にこもってずっとゲームかラインかマンガ。
    どちらにしても、スマホを持ってる時点でいじりまくるってことだよね。本当に嫌だわ。

    娘の同級生のお母さんは、ご飯のときやお風呂やトイレにまで片時も放さずに毎日夜遅くまでいじりまくりで、朝起きない禁止されてるのに学校に持っていって親呼び出しで、いい加減にしろ!と、取り上げたらもう泣き狂って暴れて「返せ!返せ!」と、人格が変わるぐらい暴れまくったらしい。
    何で、SNSみたいないらんもんを作ったんだろね。調べるものに関してはいいけどリアルタイムで友達や見知らぬ人と手元にあるもので簡単につながったり親の目がないとこでどんな世界に入り込んでるか分からないなんて嫌だよね。
    簡単に小学生から与える親が分からないわ。
    男の子だから…とか今は関係なく色々なアプリをインストールするよ。

    中学では、何でもいいから部活はやらせた方がいいと思うよ。
    毎日、早く帰ってきてゲームやられても困るよね(^_^;)
    男の子は、女親では分からないことあるじゃん。そんなときは、パパさんに任せたらいいと思う。やはり、同性同士が一番だろし。これから、身体も心も変わってく年代だからね~。

    あ、ラブホのトピみてないわ!探してみる!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ