淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1465
    • ちぃ
      17/01/26 05:03:17

    マイナス35℃?!
    考えらんないよ(*_*)
    10℃きったら、かなり寒いのにさ。
    外歩いてたら、耳のなかから頭にかけて痛くなる。キーンとなるわ。
    顔や耳の表面も痛いけど。

    息子くん、口答えぐらいならまだかわいいもんだよ!同姓だからか、女の子のほうが生意気におもってしまう。
    反抗期に男の子が大変とか女の子が大変とか関係ないと思うよ。
    うちは、口答えはもちろん言葉も悪かった。
    普段でも、普通に話かけても無視。自分から必要以外話てこない。
    イライラしてるときは、ドアや物に八つ当たり。ゴミ箱はへこむ、そこらへんにある物投げつけたり、クソババアだのウザイだの叫びまくってた。まじで、取っ組み合いのけんかになって、旦那が止めに入ったぐらい。家も、出ていったし。
    あと、一緒に歩いてくれなかったり一緒に出かけるのを凄く嫌がった時期もあった。
    私の願うことと、すべて反対のことばかりする。それでも、学校や部活が終わったら必ず帰ってはきてくれた。
    土日は、絶対に家にはいなかったわ。友達優先で。しかし、〇〇に行くと言いながら繁華街までいったり…。
    周りに合わせて、門限平気で破ったり。心配で何度探し回ったことか…。それで叱ると、荒れ狂ってくるし。周りが、割と放置な親が多かったから夜も何時でもいい…って子がいたからね。友達の影響は、受けてた。
    今だから言えるけど…って、娘と話してたら実はあのときは…って驚くような本当の話をもう、無礼講だからと言って、色々と聞かされたりしたよ(^_^;)
    気を失いそうになった。ま、それを乗り越えて今があるし。今は、けんかはほとんどしなくなったしイライラも減った。
    同じ目の高さで、話できるし今じゃ逆に叱られたり(-.-;)
    少しだけど、成長してくれた。とりあえず、大きな山は乗り越えたかな…って感じです。
    うちは、1人だからその子しか見えないから細かいことまで目についてたから、私も口うるさく言ってたとこあったからさ(^_^;)
    悪い方向にいかず、落ち着いてくれたから良かった。放置してたら、本当に今はなかったんじゃないかって思うよ。


    お兄ちゃん、修学旅行は鎌倉かぁ!いいなぁ!
    私、いってみたいとこの1つなんだ(^O^)
    湘南とかさ。鎌倉でしらす丼食べてみたい♪江ノ電乗りたい♪
    横浜のベイブリッジは、昔、当時付き合ってた彼氏といったことあるんだよ!今は、また変わってんだろなぁ…。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ