淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1456
    • ちぃ
      17/01/22 05:04:26

    ママスタ、みれなくなってさ。突然。しかも数日。もう、みれなくなったかと思って焦ったよ(>_<)初めて。
    こんなことあるんだね。るかさんとも…って、まじ焦った。
    昨日、トライしたら見れたから本当に良かった~(*^o^*)

    嘔吐恐怖症、原因とかあるの?
    誰かが吐いたのは、みんな気分悪口なるけどまた少し違うのかなぁ?

    私も、子供がまだ小さいときは吐いたりしたことあった。処理が大変だよね。臭うし、一瞬パニクってしまう。吐きそう…っていわれたら即、トイレに連れて行った。
    旦那がのほほんと寝てたりしてたときは、むかついたよ。だから、わかる!こっちは、眠れずに神経張り詰めてんのにね。
    最近、旦那の嫌なとこがやたらとちらついて仕方ない。
    洗面所。旦那のあと、鏡に歯磨き粉を飛び散らかしてるし、髪の毛やら落としたまんまで汚いんだよ。ま、昔からだけど私が拭いて掃除するって当たり前に思ってるのが、最近むかついてさ。娘がお父さんのあと、洗面所使うの気持ち悪い!っていってくるし。自分で拭いて、って言ったら嫌だ。の一言。あと、朝でも昼でもローカの電気つけるんだ。
    洗面所もトイレも使ったあと必ずつけっ放し。いくら言っても治らない。もう、無駄かな…(>_<)
    水を飲んだコップさえ洗わずにポンと置いてる。コップ1つも洗えないのかと。本当に、先々のこと考えたら旦那と2人になったとき思いやられるわ(-.-;)
    今は、まだ仕事でいないときのほうが多いからむかつきながらでも、やりこなしてるけどずっといられたら…無理だわ(>_<)それだけではなく、今までいないときのほうが多かったから、ずっと一緒に過ごすのも嫌。
    そんなこと、考えてたらこんな時間に?!
    もう、寝よ。
    とりあえず、またここにこれて良かった(^O^)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ