淋しい人いませんか?

  • 友募・馴れ合い
    • 1438
    • ちぃ
      16/12/04 04:59:02

    旦那さん、いるのに不倫?!しかも、不仲でないのに?
    最低だよね。
    それがさ、保育園の時のお母さんが子供が小学校に入ってから、正社員で働いてた職場を辞めて家の近所のお店でパートに切り替えて働きだしたんだ。そのお店の店長といい関係になってさ。
    とうとう、一線超えてそれから付き合いだした。るかさんの話と同じで旦那さんとは不仲ではないの。しかも、凄く優しくて穏便な真面目で家族想いの、いい旦那さんなんだよ。
    それに漬け込み、旦那さんとはまた違うタイプの男と付き合いだして。
    付き合いだすぐらいからずっと相談うけてた。
    数ヶ月まえに、会って話したけどまだ続いてる。
    うちの子たち小1のときからだから11年。ある意味、よくバレずにここまできてビックリ(*_*)
    これからどうするの?って聞いたら、子供が20才になるまではこのままで。いずれは離婚か…?
    相手は独身。バツなし。もうさ…呆れたの通り越して、もう他人事だよ。
    だから、説得する気も失せた。何があっても知らないわ。冷たいかもしれないけど。悪気なしだし、旦那さんはもちろん子供にも申し訳ない気持ちないもん。昔はまだ、子供のことを思うと複雑…って言ってたのに。今は、子供より自分。どうして、そんな気持ちになれるのか。自分なら子供の顔浮かんで絶対に無理。騙すとか陰でコソコソとか、嫌だ。裏切るなんてできない。
    ドラマとか娘とみてる時に、不倫とか出てきたら「こんな親、最低!」と。「もし、お母さんが不倫したらどうする?(笑)」って聞いたら、「もし家族を裏切ったら、母親なんて思いたくないし、一生許せへん。あ~、やめて!キモイ!冗談でも言うのやめて!」って言ってた。
    私の母親が、男作って出ていったからさ。しかも、まだ小学校のときだよ。まだまだ、母親が必要なときに。
    だから、私も不倫とか聞いたら許せない。
    子供より、男が大切なんてわからないわ。

    そのお母さんの言い訳は、自分は早くに結婚したから今の旦那しか知らなかったと。今の人からは、また旦那と違うことをたくさん教えてくれるし、エッチの相性もいいらしい(>_<)
    そんなのただの言い訳だよね?不倫する人は自分さえ良ければ…って考えだよね?
    11年もバレないなんて、そうとうな嘘をつきまくってるんだろうね。
    あ~ヤダヤダ!

    ごめん。不倫の話を長々と。るかさんの話を読んで身近にいる…と、思ったから。
    ごめんねm(_ _)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ