ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 5307
    • 魚介
      19/02/15 17:13:32

    専門に進学希望の娘(高2)の三者面談があったけど、その場で進学させる気は無いと伝えて来た。どうしても進学したいなら卒業と同時に家を出て自分で全てお金を払って通えばいいと。
    進学について散々話し合って来たけど、娘の態度が悪過ぎるから支援する気も応援する気も無くなったから進学、就職、どちらにせよ卒業したら家を出て行ってもらうと話して来た。先生も唖然…って感じだった。娘もまさかそんな話になると思っていなかったのか泣き始めたけど、早く卒業して出て行って欲しい。
    まあ今から態度を直したとしても進学すると費用は一切出す気は無いからバイトなどして自分でお金貯めてから通えばいい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ