ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3807
    • お彼岸
      17/11/09 04:55:10

    結構前の話だけど、父の日に何で何もあげないのか聞いたら
    「自立して、自分でお金を稼いで、本当の意味で親の有り難みを理解できたら買う」って。
    親に興味がないのかなと思ったけど、ちゃんと考えてたのね。
    自分が養われてる立場って自覚があるみたい。
    黙って聞いてたら「お母さんはモノでしか感謝を感じないの?」
    と言われてちょっと恥ずかしくなった;;
    まあ普段からもう少し家事をして頂きたいんですけどね。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ