ちらし裏ー高校生版ー

  • 中学生以上
    • 3804
    • 紅葉
      17/11/04 22:46:55

    何でもかんでも人のせい。

    なんでママの言う通りにしなきゃならないのよ?って、それはやること最低限やってる人の言うことじゃないの?
    親のいない時に嘘までついて彼氏を家にあげて、逆ギレ。頭おかしいんじゃないの。
    片付けたと言いながら、タンスに服を押し込んだだけ。部屋も汚い。
    大事に使って欲しいんだけど?と言えば、それならママが買った服捨てていいって。
    じゃあ、学校のジャージもいらないね?といえば、学校行かせないつもりとか。。

    頭おかしいんじゃないの。

    邪魔だからでてけ。
    もうどうでもいい。なんでも人のせいにするな。もううんざり。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ