【モニタリング】TBS

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声 投稿されたコメントを掲載しています

1件〜50件 (全 23756件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/09 21:56

    このおばちゃん確かに凄かった

    • 18/08/09 21:48

    >>23754
    じわるwww

    • 18/08/09 21:47

    マナミwwww

    • 3
    • 18/08/09 21:44

    ええ?オバサン?

    • 1
    • 18/08/09 21:44

    かーわーいーそー
    できるわけないじゃん!訓練受けてもないのに〜

    • 1
    • 18/08/09 21:42

    可哀想

    • 2
    • 18/08/09 21:34

    可愛らしい。

    • 1
    • 18/08/09 21:26

    無理やりモニタリング、ネタ作ってる感じだね

    • 18/08/09 21:26

    >>23747
    軽いよね

    • 23747
    • スイカ(特売)
    • 18/08/09 21:25

    この子言ってる事分かってる?

    • 1
    • 18/08/09 21:24

    サインボールのでかさがじわじわくる。

    • 23745
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 21:24

    先生、ゆきなに似てる

    • 23744
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/08/09 21:23

    >>23741
    私もおもった!!

    • 18/08/09 21:19

    >>23742
    赤の水玉があんなに似合わない人初めて見た

    • 23742
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/09 21:17

    ギヤ王とかのCMのキムタクカッコイイのに、今のヤバイ、老けてた。

    • 1
    • 18/08/09 21:16

    先生って何の先生?

    • 23740
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 21:07

    葵わかな肌荒れ酷いね。
    最近よくTV出てるから疲れてそう。

    • 5
    • 23739
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/09 21:06

    >>23737
    私もあの軍団の中で一番好きだな!
    子供に好かれそうな感じ!

    • 5
    • 18/08/09 21:05

    >>23735 さすがだよね。育ちの悪さが見事に出てる

    • 2
    • 18/08/09 21:04

    私もナオト好きだよ。ファンじゃないから詳しくないけど、穏やかそうな性格みたいだし、優しいよね?小柄そうだけど人が良いのが滲み出てるね。

    • 15
    • 23736
    • 夏休みデビュー
    • 18/08/09 21:04

    ソファの上に座ったりあぐらかいたり…親は何も言わないのかな?

    • 4
    • 23735
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 21:03

    優樹菜、人様の家のソファになんて座り方してるのさ

    • 16
    • 18/08/09 21:03

    モジモジし過ぎて意味なくない??

    • 5
    • 18/08/09 21:03

    惚れた男を見る目だったねw

    • 5
    • 18/08/09 21:03

    三人親子みたい

    • 3
    • 23731
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/09 21:02

    母親が好きだから好き、なんだろうな〜
    子供の性格も考慮して応募したほうが、、
    直接会う系を望むタイプの子じゃない。

    • 13
    • 18/08/09 21:02

    家でガチダンスは引いちゃう

    • 18/08/09 21:01

    ほほえましいなー(^^)

    • 2
    • 23728
    • BBQ(焼き担当)
    • 18/08/09 21:01

    >>23721 股を閉じると言うより、開くのわかってるんだからこう言うとき位ズボン履かすとか、スカートの下にスパッツ履かせれば良いのにって思った。

    • 9
    • 18/08/09 21:00

    どこも行ってないのか

    • 18/08/09 21:00

    足広げるの注意しろよ

    • 5
    • 18/08/09 21:00

    微笑ましい光景だなw

    • 18/08/09 21:00

    >>23721 まだ6歳だから完璧求めないであげて

    • 4
    • 18/08/09 20:59

    >>23713
    そうとしか思えない!

    • 18/08/09 20:59

    可愛い♡

    • 18/08/09 20:58

    股閉じて座ろうよ!そっちの方が恥ずかしいわ。

    • 6
    • 18/08/09 20:58

    かわいすぎるーー
    やばいね
    女の子だねナァ

    • 4
    • 18/08/09 20:58

    テレビ用の髪の毛とワンピース

    • 23718
    • 猛暑日の記録更新
    • 18/08/09 20:58

    足おっ広げ

    • 1
    • 23717
    • セミ(抜け殻)
    • 18/08/09 20:57

    可愛すぎる!
    照れちゃって話さないとか顔見れないとかもう純粋すぎて!

    • 6
    • 18/08/09 20:57

    >>23714 そうだろうね

    • 18/08/09 20:55

    ゆきなの格好やば。だっさ

    • 1
    • 18/08/09 20:55

    これ、お母さんが好きだから子供影響されたんじゃないの?

    • 8
    • 23713
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/08/09 20:55

    お母さんが三代目好きで子供も巻き込んだのかな。

    • 17
    • 23712
    • 宿題は最終日にやる派
    • 18/08/09 20:51

    >>23708
    子供向け番組なんだよ。
    実際、お宅も観てるんでしょ?
    子供には視聴率良いんじゃない

    • 18/08/09 20:49

    お母さんと思ってた

    • 1
    • 18/08/09 20:49

    >>23707
    まずあんな野放しにはしないよね

    • 23709
    • BBQ(食べ担当)
    • 18/08/09 20:48

    子どもが見てるから一緒に見てるけど、くっだらない。

    • 1
    • 18/08/09 20:46

    なんでこんなくそつまらん番組がゴールデンで二時間もスペシャルやれるわけ?
    子どもがみたい言うから仕方なく見てるけど、つまらなすぎるね。

    • 3
    • 18/08/09 20:44

    パンダがいるサファリなんてあるわけないでしょ?

    • 5
1件〜50件 (全 23756件) 前の50件 | 次の50件

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ