【不倫】卒業した人、したい人【浮気】

  • 友募・馴れ合い
    • 20496
    • 十勝ダム
      18/05/22 08:16:31

    もう数ヶ月前に自然消滅したのに、2週間に1回くらい連絡がくる。
    会社が同じだから、主に共通の知人の話とかなんだけど。
    ○○○ちゃん(私)ってたまーに書くのやめてくれ。
    名前を書かれる度に付き合ってる頃を思い出して、ドキドキする。
    やっぱり好きなんだよー
    もうあっちは何にも気持ちがないのはわかってる。
    だからこそツライ。
    なんとも思ってない素振りをするのがツライ。
    付き合いが終わって不倫からは卒業できた。
    いつになったらこの気持ちから卒業できるんだろう。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ