養命酒は効くらしい

  • 不妊
  • 匿名
  • 12/11/22 20:54:51

体温を上げると身体にいいと言われてます。
現代の人は冷え性や、平熱が低い人が多いです。
養命酒は身体の芯を温めて妊娠しやすくなるらしいです。
私も飲んでから妊娠しました。
変な話しですが、手足はもちろんですが、下の部分もジンジン熱くなりました。
イヤらしい意味ではなく、中心から温まってきた感じです。
ちなみに、私は消毒のアルコールや、ビール二口で真っ赤になるほどアルコール過敏で弱いのですが、頑張って飲み続け一年で妊娠しました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 13/08/21 10:30:42

    >>29です。ちなみに夫婦で飲んでいましたよ!

    • 0
    • 13/08/21 10:29:31

    私も、なかなか妊娠できなくて治療にも通ってたけど、養命酒飲み始めて3ヶ月ぐらいで妊娠しました!病院で聞いたら治療中でも飲んで問題ないと言われました。無事出産までして、その子は今元気いっぱいな4才です。

    • 0
    • 13/08/21 08:59:11

    飲んでる方いますか?
    なんとなく不調なので飲んでみようかなと思うのですがどうだろう。

    • 0
    • 13/05/28 11:15:13

    >>26
    大丈夫だよ!飲み続けて♪






















    なんて、嘘いう人がいてもここを信じるの?

    そんな大事なこと、養命酒の会社に電話で聞くか、医者に聞きなよ

    • 1
    • 13/05/27 14:46:29

    養命酒は、妊娠発覚したらやめたほうがいいんですか?
    どなたか教えてください。

    • 1
    • 13/05/22 12:11:31

    私はすごい冷え性で、子作り始めた頃に飲み始めたんだけど、2本飲み切るくらい(二か月)に妊娠しました。

    • 0
    • 12/12/28 09:29:28

    冷え性改善のために飲んでたときに妊娠した。
    特に出来にくい体質ではないんだけど、飲んでなかったら身体が冷えてて妊娠してなかったろうなと思ってる。

    • 0
    • 12/11/27 02:21:20

    このトピ見て思い出したけど、そういえば私も飲み始めてからしばらくして妊娠した。たまたまかな?
    冷え症を改善するためだったんだけど、私もお酒に弱いから 少量だけど凄くカーッと熱くなる。
    最初は不味い~と思ったけど、熱くなるし効いてるような気がするから続けられた。

    • 1
    • 12/11/23 03:07:01

    アルコールが全くダメだけど、20mlだし、寝る前に一気飲みしました。
    最初はやはり顔が真っ赤になりました。
    味は甘いけど、薬草や漢方の味です。
    関係ないけど龍角散の方がムリ…

    • 0
    • 12/11/22 22:56:28

    >>14

    タンポポ茶注文してみたo(^-^)o

    • 0
    • 12/11/22 22:36:59

    >>18 ありがとう。
    薬剤師さんと相談してみようかな。

    • 0
    • 12/11/22 22:32:57

    >>16
    1600円くらいだった

    • 0
    • 12/11/22 22:25:57

    >>6
    甘いし飲みやすいよ。

    • 0
    • 12/11/22 22:13:49

    >>15
    ルイボスティーって身体冷やすんじゃなかった?

    • 0
    • 12/11/22 22:11:59

    いくらするの?不味い?

    • 0
    • 12/11/22 21:26:59

    ルイボスティーも良いよ。

    • 0
    • 12/11/22 21:24:32

    タンポポ茶もいいよー

    • 0
    • 12/11/22 21:21:22

    甘いから太りそう。

    • 0
    • 12/11/22 21:19:52

    粘着が多いなここはw

    • 0
    • 12/11/22 21:18:47

    飲みにくい味か。

    • 0
    • 12/11/22 21:14:24

    どんな味?

    • 0
    • 12/11/22 21:13:17

    昔 飲んだ事あるけど‥‥養命酒ってお酒?飲みにくい記憶しかない(>_<)‥

    • 0
    • 12/11/22 21:11:53

    私の友達も2年子供出来なくて悩んで、ネットで見たからって養命酒飲みだしたら8ヶ月で妊娠したよ!効果あるのかもねー

    • 0
    • 12/11/22 21:11:12

    薬剤師の人に自己判断でのまないようにっていわれた。人によっては体に合わない場合もあるからって。

    • 0
    • 12/11/22 21:09:46

    養命酒かぁ。気にはなっているんだ。
    命の母も。
    妊娠の事は別として、生理不順や冷え性の緩和の目的でどちらか飲んでみようかな。
    養命酒、飲みにくい?不味い?

    • 0
    • 12/11/22 21:08:33

    >>1
    は?w

    • 0
    • 12/11/22 21:07:16

    へー

    • 0
    • 12/11/22 21:04:45

    >>1
    とりあえず空気読めw

    • 0
    • 12/11/22 20:58:16

    >>1糧見た?

    • 0
    • 12/11/22 20:57:02

    で?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ