SUPER☆GiRLS・稼農楓“中絶疑惑”!

  • ニュース全般
  • またか
  • 12/11/18 03:40:26

アイドルグループSUPER☆GiRLS・稼農楓に“妊娠中絶疑惑”!交際男性が暴露→本人がブログで謝罪
2012年11月17日(土) PM 5:29
アイドルグループ・SUPER☆GiRLSの人気メンバー・稼農楓(かのうかえで・20歳)が過去に妊娠中絶をしていたと一部メディアが報じている。
15日発売の「週刊文春」(文藝春秋)の誌面に、稼農と過去に交際していたという男性による告白記事が掲載された。
記事によれば、男性(Aさん)は稼農の高校の1年後輩で、昨年初夏から交際を開始したという。すでに高校を卒業していた稼農が母校を訪れた際にAさんと出会い、稼農からランチに誘って交際に発展。
一時は結婚も真剣に考えたというが、その後に避妊に失敗して妊娠した稼農が中絶するという、生々しく衝撃的な回想が、キス写真や手術費用の領収書などの“証拠品”とともにつづられている。稼農はAさんと結婚するためアイドルを辞めることを事務所に直訴するも、グループ卒業の許可が得られず、結局、2人は破局に至ったとのことだ。

  • 21 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
    • 13/01/19 14:06:01

    自業自得じゃないの?

    • 0
    • 13/01/19 14:00:27

    >>82 衝撃的な発言ですね…

    • 0
    • 13/01/18 22:22:59

    >>85
    もう辞めちゃうんでしょ?

    • 0
    • 85
    • なんというか
    • 13/01/18 22:09:28

    本当にこういうことする男はクズ以下だ、代償は大きかっただろうけど頑張って欲しいな

    • 0
    • 13/01/18 21:14:58

    >>82なんで?

    • 0
    • 13/01/18 15:25:04

    男の情報は晒されてないの?

    • 0
    • 13/01/18 15:13:30

    >>81
    軽々なんてどうしてわかるの?
    どう考えても男が悪いと思うけど。

    • 0
    • 13/01/18 07:44:28

    軽々股を開くって怖いねぇ~
    自業自得。

    • 0
    • 13/01/18 07:22:06

    >>73ほんと最低な男だね

    • 0
    • 13/01/17 19:32:00

    ベッドでの写真
    あれは恥ずかしいよね

    • 0
    • 13/01/17 19:28:31

    ついにかえぴょん脱退発表したね…
    なんかいろんな事あったから本人の辛さ考えたらブログ読んでてこっちが辛くなったわ

    • 0
    • 12/11/25 10:48:15

    >>59 今見てきたけどそんな記事あった?

    • 0
    • 12/11/25 08:25:39

    >>74
    キャバクラじゃなくて、風俗で働いてたんだよ。
    Hするところ!

    • 0
    • 12/11/24 11:09:22

    これプリティリズムのエンディングに出るまだ子供みたいなグループ?勘違い?

    • 0
    • 12/11/19 22:13:56

    >>72ありがとう
    風俗ってキャバクラでバイト?そういうバイトもアイドルには致命傷なのかな

    • 0
    • 12/11/19 21:39:25

    はらませておろさせて、とどめにコレって最低。地獄に堕ちろ

    • 0
    • 12/11/19 21:32:27

    >>71
    リーダー八坂が元風俗嬢

    • 0
    • 12/11/19 20:48:00

    主のハンネが またか なんだけど、他にもまたかって子がいるの?

    • 0
    • 12/11/19 18:46:45

    >>69
    違うよ

    • 0
    • 12/11/19 18:40:28

    EXILEの妹分みたいな人たち?

    • 0
    • 12/11/19 18:22:14

    糞みたいな男だな。

    • 0
    • 12/11/19 12:33:27

    >>64身体が傷つくのは自業自得でしょ。

    • 0
    • 12/11/19 12:12:59

    広告がちょうどSUPER☆GiRLSだ

    • 0
    • 12/11/19 12:10:55

    >>61
    裏切るも何もなくない?
    避妊失敗してしまったふたりはいけなかったけど、付き合ったら結婚しなきゃいけないわけじゃないんだし、心変わりはしょうがないでしょ。

    男最悪だね

    • 0
    • 12/11/19 12:09:50

    >>61
    それを裏切られたって…

    もしそうだとしても、暴露を仕方がないなんて思えないな。復讐して自分の憂さ晴らししただけじゃん。

    女の方は身体も傷付いて、社会的にも傷付いて…男は心は傷付いたかも知れないけど、こんなことしてお金貰ってる訳だし。

    • 0
    • 63

    ぴよぴよ

    • 12/11/19 11:43:47

    男は発覚した時はまだ高校生だったんじゃないの?

    • 0
    • 12/11/19 11:38:14

    どっかでみたけど男は結婚考えてたけど育てられないから仕方なく中絶
    その後女がやっぱりアイドルに戻るって言って別れたんでしょ?
    男は裏切られたんだよね?

    承諾したんだからしょうがないけどキチンとしてから結婚しようってなっておいて女がまっさらになったときに、裏切ってテレビでアイドルやってたら暴露されてもしょうがなくない?

    • 0
    • 12/11/19 10:12:57

    >>59ごめん。書いてあったみたいでの間違いね。他のとこで見ただけで、実際ブログみたわけではないので…

    • 0
    • 12/11/19 10:11:14

    この子の一月のブログに意味深なことが書いてあって、なおさらつらいわ。
    男も読んだだろうに、まじで、鬼畜だわ。未練たらたらなのかな。

    • 0
    • 12/11/19 10:07:21

    >>56
    うんうん。妊娠も中絶も二人の責任なのに、男側は匿名で彼女側だけ社会的なデメリットを被った事がフェアじゃないと思う。
    男が最低。卑怯だよね。

    • 0
    • 12/11/19 10:07:13

    多分若いからノリで「子どもが出来たら結婚する!アイドルやめる!」って思ってテキトーに避妊してたんだろうな。そんな簡単にいくわけないのに…ビジネスなんだからさ。

    • 0
    • 12/11/19 10:02:34

    皆言ってるけど暴露していいのは「付き合ってた」までだよね。結婚も考えてた彼女にとって中絶は辛かっただろうに暴露されるなんて可哀想に。
    そんな事をペラペラ喋る男は最低すぎる。

    • 0
    • 12/11/19 09:29:55

    どっちもどっちだな。

    • 0
    • 12/11/18 23:19:38

    >>49ググれば出てくるよ

    • 0
    • 12/11/18 22:44:20

    >>46何それ?

    • 0
    • 12/11/18 21:30:56

    >>42アンカー失敗

    • 0
    • 12/11/18 19:18:00

    >>50
    辻?
    もし辻なら顔写真みたけど(目消すの忘れたやつ)長女は太陽に似てるって思ったけど

    • 0
    • 12/11/18 18:57:36

    >>20

    3人目妊娠中

    • 0
    • 12/11/18 18:53:04

    >>41誰~???

    • 0
    • 12/11/18 16:32:08

    こんなグループ知らないや。男はなんでもっと売れてから情報売らなかったんだろう?ここら変が限界と思ったとか?

    • 0
    • 12/11/18 16:24:38

    この女も自業自得じゃないの?アイドルっていう自分の立場をちゃんと分かってなかったんじゃないの?妊娠すれば簡単にアイドル辞められるとか思ってたんじゃないの?もちろん中絶を暴露する男も悪いけど。

    • 0
    • 12/11/18 15:52:06

    サマンマの歌うざい

    • 0
    • 12/11/18 15:43:00

    尻フリフリする歌のグループ?

    • 0
    • 12/11/18 15:23:33

    元交際相手の公開処刑希望。

    • 0
    • 12/11/18 15:11:21

    うん。男が最低。さらされれば良いのに。
    男にとって中絶はただの暴露ネタでしか無かったんだね。

    • 0
    • 12/11/18 15:10:22

    ≫41
    そうだよ。
    報道された本人もイメージ悪くなるし、グループにとってもダメージ受けるね。

    • 0
    • 12/11/18 15:03:57

    このグループって元風俗嬢もいるグループ?

    • 0
    • 12/11/18 15:01:19

    凄い名前だね

    • 0
    • 12/11/18 14:34:01

    コノ女よく知らないけど、男がイヤだな
    暴露するなよ~可哀相に
    2人だけの問題じゃなく子供のこと言うなんて最低

    • 0
1件~50件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ