TV大阪【やすとものどこいこ!?】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/01 12:13:37

    >>47687
    麺つゆはしいたけが美味しいよ。
    やすよが勧めてるのは全部甘い。フンドーキンのお醤油も普通のやつでも関西人なら砂糖醤油みたいなのに、刺身醤油なんか黒蜜みたいだよ。

    体型見たら、甘いのが好きってわかる。やすよのおすすめは絶対あてにならない。デブの元。

    • 2
    • 47687
    • ジャイアントバレー
    • 24/04/30 18:24:05

    ゴマ油ポン酢気になったけど‥やすよオススメのめんつゆとかイマイチなのが多い
    人それぞれの好みだろうけど

    • 3
    • 24/04/30 15:31:37

    >>47684
    わかる
    吉本芸人特有の気持ち悪い媚び媚び日本語w

    • 7
    • 24/04/29 16:50:49

    室内用土て言うてましたやろ

    • 1
    • 24/04/29 10:29:54

    シューヘイが商品買う時に『これいかしてもらいます」って言ってるけど、他のお連れさんも買う時、よく言ってて、毎回あんたらどこに行くんやろ?っていつも思ってる…

    • 6
    • 24/04/28 22:36:44

    >>47660しかも知ったかやし、擬音ばっかりでなんもわからん

    • 7
    • 47682
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/28 20:42:01

    >>47681
    卸は一般客には愛想悪いよ

    • 2
    • 47681
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/28 19:33:44

    観葉植物にハマってるから園芸センター行ってみたいけど口コミ見たら酷いなー

    • 6
    • 24/04/28 17:45:44

    >>47661男もすきじゃない。

    • 3
    • 24/04/28 17:42:17

    >>47619いつも腫れてませんか?

    • 5
    • 24/04/28 16:56:11

    しかし今日の観葉植物の店
    値段高過ぎやろ?
    そのへんのホームセンターの値段見てこいや
    あれどこの店や?
    今の時代におちょくってるんか?

    • 2
    • 24/04/28 16:27:01

    >>47675
    そうそう
    ともこ、結構ストレス溜まってそう

    • 5
    • 24/04/28 16:18:49

    やすともの漫才が面白いって、関西人やっぱりアホやなって自分でも思うわ笑

    • 11
    • 47675
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 16:18:35

    >>47674
    基本的に1人の仕事は受けないって言ってたよね
    お姉ちゃんはソロの仕事もしてるけど

    • 7
    • 24/04/28 16:17:00

    ともこが姉じゃなかったらやばかっただろうなぁやすよは。

    • 16
    • 24/04/28 16:13:22

    毎度毎度こんなキチ買い物してる姉妹おらんって
    柔軟剤だけで家の中溢れてるんちゃうww
    今日は観葉植物の店やった 高過ぎw

    親の七光りだけの買い物芸人
    全くつまらん
    TV大阪さんももう辞めたら?わかってるでしょ?
    時代にそぐわないよこの番組

    あと米つきバッタみたいについてへこへこ
    買い物若手芸人プライド捨てて
    恥ずかしくないんか?
    どおせうれないから人生考えた方が良いと思うわ

    • 17
    • 24/04/28 16:10:43

    >>47669
    劇場行くけどやすよテンパってるかな?
    この前も漫才めちゃくちゃ面白かったよ、人気もすごかった

    • 0
    • 24/04/28 16:09:58

    またこのトピw

    • 2
    • 24/04/28 16:01:23

    >>47612金のスーツじゃなかった?
    もう記憶に残ってないですが…

    • 2
    • 47669
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/28 16:01:21

    >>47668

    やすよはいつもテンパってるやん
    あ、劇場来てないから知らんか

    • 4
    • 24/04/28 15:59:40

    >>47662
    何も芸が無いは言い過ぎ
    舞台立ったらちゃんと漫才で場を沸かせるし
    テレビでのやすともは最近マンネリ気味だけど

    • 4
    • 47667
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:56:04

    >>47664
    蜂蜜紅茶にロータスビスコフで無限に食べられるって、甘さの味覚がバグってる

    • 9
    • 47666
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:53:16

    >>47661
    知ったかぶりが過ぎる
    本当は大して知らない事、周りにバレてるよね

    • 12
    • 24/04/28 15:52:35

    こんなカゴいっぱいのまとまりない買い物して帰ってこられたら…ちょいキレる

    • 9
    • 24/04/28 15:52:13

    やすともが、買ってる物、ほとんど添加物まみれだから、買わない

    • 12
    • 24/04/28 15:50:16

    レトルトとかいつも爆買いするけど
    絶対賞味期限切れいっぱい有るやろうなぁ

    • 8
    • 24/04/28 15:49:50

    もう辞めたら?
    何の芸も無いのに親の七光り買い物芸人
    面白く無いし時代にそぐわない
    どんだけ柔軟剤買うねん見てて痛いわ
    あと若手で米つきバッタみたいへいへいしてる奴らも
    お前ら恥ずかしくないんか??

    • 11
    • 24/04/28 15:49:21

    やすよ女に嫌われる女やな

    • 17
    • 24/04/28 15:48:43

    聞いてもないのにやすよがドヤ顔で商品説明するのが嫌いすぎる。

    • 19
    • 47659
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:46:10

    >>47653
    レトルトのカレーとパスタソースばっかり買ってるのにね

    • 14
    • 24/04/28 15:45:40

    最近代わり映えしなさすぎる

    • 15
    • 47657

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 15:44:29

    たれ買いすぎやろ
    1本でいい
    料理できない人の典型やな

    • 18
    • 47655

    ぴよぴよ

    • 24/04/28 15:43:44

    フンドーキンは美味しい

    • 4
    • 24/04/28 15:43:38

    やすよ調味料詳しいの?

    • 2
    • 24/04/28 15:43:10

    ごま風味ポン酢は好き。買ったことある

    • 0
    • 47651
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:40:49

    こんにゃくそばは上沼恵美子さんがオススメしてたから大丈夫

    • 0
    • 24/04/28 15:40:28

    こんにゃくそば食べてみたい

    • 1
    • 47649
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:39:05

    あのはちみつ紅茶、とんでもなく甘いよ
    この前も誰かにオススメしてたけど

    • 5
    • 24/04/28 15:38:45

    エアープランツ水没させるやすよ

    • 6
    • 24/04/28 15:37:35

    女の私でも興味のない買い物に付き合わされるのしんどいのにツートライブ2人とも偉いね

    • 7
    • 24/04/28 15:37:01

    エアープランツ枯らしたの...

    • 8
    • 24/04/28 15:35:51

    周平、奥さん好きそう!
    て連呼してるけどあんまり
    言わん方がいいわ。

    • 7
    • 47644
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/28 15:35:37

    >>47641
    にしても媚びが過ぎる

    • 8
    • 24/04/28 15:32:46

    オステ枯らしてしまうで

    • 1
    • 24/04/28 15:32:17

    やすよはやっぱり植木もできないんだね
    何か成功してるところ見たことない

    • 11
    • 24/04/28 15:31:22

    >>47637
    吉本は上下関係がちゃんとしているからね。
    やすともに嫌われたら大変だよ。

    • 4
    • 24/04/28 15:29:47

    めっちゃ、めっちゃ言い過ぎ

    • 4
    • 24/04/28 15:29:26

    >>47634
    鳳蘭は育てやすいのか

    • 0
1件~50件 (全 47688件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ