TV大阪【やすとものどこいこ!?】

TV・エンタメ

[ 通報 / 削除依頼 ] ウォッチリストに追加

匿名(12/10/14 15:03)

毎週日曜日15時〜テレビ大阪。
ダラダラ〜とゲストと一緒に
漫才師・海原やすよともこがショッピング!

このトピの関連キーワード
キーワードの編集
雑談

コメントするあなたのご意見をお聞かせください

ログインしてください


ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

新着順 |  投稿順 |  写真最新順 |  写真投稿順 |  主のみ

1件〜50件 (全 8634件)
前の50件 | 次の50件

No.8634
うどんぎょうざ
17/06/25 18:19
ほんとメイクさんいてるんだよね?
汚いにもほどがあるわ…
来週のやすよの衣装やば

  • 0
No.8633
ちんびん
17/06/25 17:43

最近二人共
化粧が汚い!
塗ればいいと、思わないで

衣装も幼稚

  • 1
No.8632
(^O^)
17/06/25 17:28
もうデブのままでいてください。

  • 1
No.8631
むー
17/06/25 16:20
最近、やすともおもんない

  • 5
No.8630
安養寺ラーメン
17/06/25 16:12
ともこ
お菓子これ買っといたげようとか言ってるけど自分で食べてそう

  • 7
No.8629
みー
17/06/25 16:04
しれーっと無くすなよ

  • 4
No.8628
からつバーガー
17/06/25 16:02
>>8627 無くなった

  • 2
No.8627
みー
17/06/25 15:59
視聴者プレゼントなくなったの?

  • 2
No.8626
高岡コロッケ
17/06/25 15:57
かき醤油の海苔同じのがうちにもあったわと思出だし食べてみたけど値段の割には普通だった。やっぱり大江のりの方が好き。

  • 1
No.8625
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:57
>>8614
直置きもちょくおきって言うよね…

  • 6
No.8624
赤天
17/06/25 15:57
床に置かないでー

  • 7
No.8623
トルコライス
17/06/25 15:57
100以上あると思う

  • 4
No.8622
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:56
高井・・・どこ寝てるのよ・・・

  • 7
No.8621
盛岡冷麺
17/06/25 15:56
ウエスト100ぐらいありそう

  • 4
No.8620
( ; ゜Д゜)
17/06/25 15:55
今ともこのお腹凄かった( ; ゜Д゜)

  • 7
No.8619
みー
17/06/25 15:55
今日のともこテンション高いな
前回と全然ちがう

  • 8
No.8618
近江ちゃんぽん
17/06/25 15:55
ともこ、腰回ってない!
どんだけデカイねんw

  • 8
No.8617
かすうどん
17/06/25 15:54
ともこデブの癖に歩くの動くの早いよね。
余計に怖いわ。

  • 4
No.8616
みー
17/06/25 15:53
あさり太らへんって
太る人が言っても説得力なし

  • 8
No.8615
鶏飯
17/06/25 15:53
コツアーチ気になる・・・

  • 3
No.8614
近江ちゃんぽん
17/06/25 15:52
お、やっと直火の事指摘された!

  • 6
No.8613
高島とんちゃん
17/06/25 15:52
ちょくびww

  • 8
No.8612
デミカツ丼
17/06/25 15:49
にしても高井太ったなぁ
元相方のたーちんも太ったけど…

  • 6
No.8611
明石焼き
17/06/25 15:48
もうともこは服もマツコみたいやな。

  • 13
No.8610
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:47
駒ちゃんの奥さーん!がなくなって買い物映す時間が少し増えたね。
私はこのパターンの方が嬉しい。

  • 5
No.8609
ミソポテト
17/06/25 15:46
>>8607
レトルトじゃないの?パスタは茹でる。料理した!みたいな?

  • 5
No.8608
鶏飯
17/06/25 15:44
>>8602  一本でもあらら…と思ったけど二本目は白に渡すのかと思いきや自分のかごかーーーい!笑、もう違う意味で笑ける!サ

  • 9
No.8607
せち焼き
17/06/25 15:42
やすよって料理をしてるっぼい発言をしてるけど、ほんまにきちんと料理してるんかなぁ?

  • 4
No.8606
赤天
17/06/25 15:42
>>8601
それ以上やと思う…

  • 5
No.8605
高島とんちゃん
17/06/25 15:41
この食品バカ買いしてる映像、横山くんにみせれるんかな

  • 10
No.8604
かすうどん
17/06/25 15:41
>>8602
私も思わずえーーーって言うてしまったわ!

  • 7
No.8603
とん平焼き
17/06/25 15:41
やすよ顎ない。

  • 6
No.8602
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:40
プリングルス2本買ってる!呆れるわ〜

  • 12
No.8601
せち焼き
17/06/25 15:39
>>8587
横山君3万ぐらい使ってなかった?

  • 8
No.8600
かすうどん
17/06/25 15:38
ともこほんまにもうやめとき
いつもうちももうないねんとか言うて人が買うの買ったりしてるけど。
アサリの汁太らへん?
ハァーもうそれだけ太ってるのに何食べても太るわ。
野菜を中心に食べたらいいのに。
野菜は買わないね!

  • 9
No.8599
亀山みそ焼きうどん
17/06/25 15:38
おかっぱの一般客、さっきからじゃまそう

  • 2
No.8598
鶏飯
17/06/25 15:38
結局、痩せれないのを笑いながらこの番組のせいにしそう(笑)あさりふとれへんからってやっぱりそのナリでも気にしてはいるんやな

  • 5
No.8597
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:37
もう味付けのりないの?以前、結構買ってなかった?

  • 11
No.8596
ちらし
17/06/25 15:36
相変わらず、食品になると目の色変えてテンション上げ上げのやすとも(笑)

  • 9
No.8595
鶏飯
17/06/25 15:35
肥えた人が食事に関しての会話してる時、美味しそうに聞こえる時がある。
白川も太ったね・・・

  • 4
No.8594
( ; ゜Д゜)
17/06/25 15:33
>>8589
いえいえ(^O^)
わかってもらえましたか?
約束したのにね!
もう最近見てて不快感しかない。
じゃー見るなよと言われますが(笑)

  • 4
No.8593
せち焼き
17/06/25 15:32
また今週も食べ物買うんやね。
先週かなりたくさん買ってたと思うんだけど、これじゃ痩せないね。

  • 8
No.8592
糸魚川ブラック焼きそば
17/06/25 15:31
>>8581
え!?解散したの!?

私の青春時代が(ToT)

  • 0
No.8591
トルコライス
17/06/25 15:30
ひっさしぶり見たらお姉ちゃんマツコみたいになってるー!
妹もお姉ちゃんみたいになってるし2人でレベルアップしてる。

  • 11
No.8590
かすうどん
17/06/25 15:29
どれだけ髪の毛可愛くしても化粧しても首に着けてもデブだと全てだめにする。
人の振り見て我が振り直せ。
ダイエット頑張ります。

  • 7
No.8589
富山ブラック
17/06/25 15:27
>>8587
詳しくありがとうございます。
前より確実に太っていますよね。
ただでさえ威圧感がすごいのに、ますます増してる気がします。

  • 7
No.8588
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:24
やすよ、手術着みたい(^_^;)

  • 2
No.8587
( ; ゜Д゜)
17/06/25 15:23
>>8578
今年の一月の20日過ぎの放送で関ジャニ∞の横山くんがゲストに出ててスポーツウエアを自分が買うとかでお店に入ったんです。その時に横山くんがボクシングしてるという話で何かいいのないですか?みたいなやり取りのなかともこが(私右の肩甲骨出てないんですよ)って言うたので横山くんが触ったら(ほんまやー何この体)ってびっくりして俺よりともこさんの探しましょうよってなってウエア一式買ってもらったんです。
それで1年で10キロ痩せてくださいって約束させられたんです。ともこもわかりました。守れなかったらビキニなってくださいにもわかりましたって納得したんですよ。
だいぶ抜粋してますが、こんな感じやと思います。

  • 3
No.8586
高島とんちゃん
17/06/25 15:23
赤いスカートかわいいけど、はいらへんやろ

  • 6
No.8585
宇都宮焼きそば
17/06/25 15:21
そうやで、めっちゃ見えるねんで・・・w

  • 1

1件〜50件 (全 8634件)
前の50件 | 次の50件

コメントする


新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

ママスタくじ

お知らせ
人気トピックランキング

もっと見る

BBSカテゴリ

このページのトップへ