紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 9829
    • 匿名
      18/02/19 22:39:14

    うちに老犬いるけど、一日も家空けれないよ?
    気温に合わせてエアコン調節したり、
    湯たんぽしたり、トイレも支えてあげたり、
    心配で離れられないよ。
    何より愛おしすぎて放っていけない。
    サエコはペットを流行りとファッション感覚で飼い始めたから、結果、また親まかせになる。
    飼うときから、老犬になる時期に子供の年齢はいくつか考えられる少しの脳みそがあれば、犬も可哀想なことにならなかったのに。
    東京から宮崎の移動も動物はしんどいわ。
    お前のビタミン注射は娯楽だよ。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ