紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 8666
    • 匿名
      17/12/09 18:24:15

    ずっとズルズル日本に居るね。
    子供がいるけど男好きだったりすると 子供が邪魔で育てない人がいるけど正にそれ。母親に預けて全然、平気なんだと思う。
    お母さん、仕事だからしょうがないから。って面倒見させてるのね。
    皆さん。お子様の心配なさっていて心優しい方ばかりで、私もそう思うけど、紗栄子は子供の面倒は元から見たくないのだから、周りがうるさい。位にしか思ってないよね。
    顔も精神異常のような顔付きになってるし。
    新しい男が欲しいらしいけど、お金要求されるから、誰も相手にしないでしょ。
    怖いよね。億単位だからね。

    • 28
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ