紗栄子

  • 芸能人・有名人
    • 2962
    • 偽物の美しさ
      17/02/25 10:11:53

    必死にお金をかけてお肌の手入れして、アレコレ飲んだり食べたり、、
    で、私お肌綺麗でしょ~アピール。
    なんだろう、全く羨ましいと思わないなー。
    そうなりたいって全く思わないの。笑
    ママでも綺麗って、ちゃんと子育てしてて、旦那様を支えて、旦那様から愛されているのが、前提じゃない?
    金かけて、外見ばっかり気にかけて、ホラ綺麗でしょ!ってドヤ顔で言われてもね、、さっぱりだわ。
    中身から出る美しさに勝てないと思う。特に年齢を重ねれば重ねるほど。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ